そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月07日(日) ネコぐっず。

猫グッズって増えますよね~
最近の新入りさんは猫スリッパ

猫さん寝てるの。

トラくんスリッパを前にモデル立ち~

ぶかぶか~。

私は知ってます
ときどき、スリッパのクルンとしたシッポを。。。
トラくんがカミカミしてることを。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

えーー!!!しっぽ噛み噛みなんて
カワイイもんですよ~!
うちなんて、スリッパごと
抱えてがじがじ蹴り蹴り…(ノд`)
トラくんはかわいいっすw
うちの子たち(アメショ組は平気なんだけど)そういうスリッパにものすごく反応するんです。
こわいみたい!
尻尾ボン!になって逃げちゃいますよ!
猫さんグッズは見つけるとついつい欲しくなるんですよね(^^)
スリッパかわいい♪
トラくん、しっぽをカミカミするの(^^)?
それはそれでかわいいけど~♪
このシッポ、噛んでくれと言ってるようなもの・・・
格好の遊び道具ですね
それにこのフカフカ感、きっとトラくんの枕に
なるかもよ・・・
あ。若かりし頃はやってました♪
今もときどき憤りを感じた時なんかに無抵抗なクマのぬいぐるみに八つ当たりしてます。。。
4歳なんで、いつもはやらないんですけどね。(ノω`*)
怖いんですかぁ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
トラくんも実家のふつーのスリッパにかなりビビってましたけど。。。^^;
何か出てきそうで怖いのかな?
単なるスリッパにビビってる姿ってちょっと可愛いですよね♡
ついつい。。。♪まずはシマシマのネコモノを探しちゃいます。(^ω^)
あんまりないので、うちにいるネコグッズはトラくんとは似つかないニャンコばかりです☆
見つけた時に絶対カジるよねぇ。。。と覚悟の上で買いました♪
思ったほどヤラれてはいないようですが、ある日突然シッポがその辺に転がってそうです。。。
スリッパを枕にしてお昼寝してたら、可愛いだろうなぁ。。。(〃▽〃)
なかなか見られない光景です。orz
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/332-15339073
