そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月03日(水) 似てる?

夏にダヤンの木の花美術館でタイルの絵?をゲットしました

エンジェルダヤンだよ♪

シマシマ具合がちょっと似てない?
トラくんもハネあるし。。。

なんか違う。。。

ザックリ似てるぢゃーん
かわいいでしょ?

足もね☆

これ、玄関にはったらトラくんがしばらく気にしてジーっと見てました
ちなみに、私が一番好きなのはウサギのマーシィ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そっか、トラくん、似てるよ~(^^)
お腹は白くないけどね、でも羽根あるもんね(笑)
うんうん、似てる*
正直言って河口湖にいるダヤンより
似てるんじゃない?
でもここまで言って、一番のお気に入りが
ウサギのマーシィとは・・・
おー!なんか似てる!(*´艸`)
ダヤンとトラくん似てたんですねw

うちのアンちゃんは
お腹真っ白だけどダヤンには似てないなぁw
無理やりでスミマセン。^^;
でも、こういう顔する時あるなぁ。。。と思って♪
似てますか?
わーい。ありがとうございます♪

> でもここまで言って、一番のお気に入りがウサギのマーシィとは・・・

あは。(^^)
そうなんです~。ダヤンもかわいいんですけどね!
同じアメショちゃんでもみんなお顔が違いますよね♪
アンちゃんお腹白いんだぁ~。
アメショはおなかも模様があるもんだと思ってました♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/330-6c4f172c
