そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月01日(月) ちっちゃいことは気にしない。

いつの間にか。。。足元にトラくんが()
パソコンのコードとリボンをクロスして敷いてました

欲張りさーん♪

正面に回ってみたら。。。
コードがトラくんのシマ模様と化してました

なにか問題でも?

トラくん、コードごと香箱組んでるけど。。。
なんの違和感もないのね

ぜんぜん。

ほっぺにくいこんでるよ?

ちっちゃいことは気にしないの。

コードをしっかり抱え込んでるので。。。
意外と安定しているようです

抱き枕にしては細いね。

紐が好きなのは分かるけど、一体どういう心境なんでしょ
トラくんに聞いてみたいです

意味はないよ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

確かにヒモとリボンとトラくんが
一体化しちゃってますね~(●・´艸`・)
なんか、コードとか顔スリスリしたりしませんか?
トラくんの顔にもコードくっついてるけどw
気持ちいいんですかね~www
あはは。
トラくん、紐を踏んづけてても気にしないのね(^^)
一体化しちゃってる♪
コードを抱え込んじゃってるなんて(≧m≦)
コードにスリスリしますよ~♪
なんかおねだりしてる時とか、目を合わせたままなんでもかんでもスリスリします。^^;
かわいいからいいけど、うーん。。。☆
こんな細いコードを何を思って抱えてたのか分からないですぅ。(・ω・;)
寄りかかるには細すぎるし、気持ちいいものでもないし。。。
ニャンコの心は難しい♪
「ほっぺのこの位置は一番気持ちいいところ
 このタッチが、たまらないの~」
うちの子と同じです*
ここがいいみたいです・・・

トラくんイイ表情してる~♪
トラくんにしか分からない気持ちいいスポットがあるんでしょうね~(^o^)
ちぃちゃんと一緒ですか♪
ほっぺの一番いいとこなんだ。(〃艸〃)
そのあたり。。。見れば見るほどかわいいですよね。。。♡
ちょうどヒゲブクロなあたりですね☆
なんかご機嫌っぽい顔してますよね♪
ぬいぐるみとかを抱っこしてたら可愛いんですけど、コードってねぇ。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/328-2e2f79e7
