そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月29日(金) 一人遊び。

トラくんに毛糸玉のオモチャをあげてみました
じゃれ猫にゃんこ玉
”オーソドックス”なものならきっと。。。()

香りよーし!

マタタビ臭のするボールよりも毛糸に喰いつきました
まずは引っ張りっこです

負けないよ。

抱えるにはちょうどいいサイズ
そのうち、抱っこして。。。

ジャストサイズ~。

蹴るっ!!
ひたすら蹴るっ!!

蹴るっ!ひたすら蹴るっ!!

でも、それまで。。。
コレならイケる!と思ったんですが。。。

もういいにゃ。

すーぐ飽きちゃいました
誘ってもシカトです。。。

遊ぼうよ~。

でもね。。。
人知れず、コレで一人遊びをしてるようです
だって、いつの間にかボロボロになってるもん。。。かなりね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん飽きちゃったんだ~
でも一人遊びしてくれるだけいいよ!
うちは見向きもしないから…
トラくんなんかちっちゃく見える。。。
まるでまだ子猫みたい

これ・・・一緒のん持ってるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ルナも一緒やで!!
噛んで、噛んで、ひたすら蹴り蹴りププッ ( ̄m ̄*)
トラ君も蹴り蹴り好きやったら、キッカーに食いつくんちゃうかなぁ(*^-^*)
おもちゃって食いついてる~!って
こっちが喜んでるのもつかの間
すーぐ飽きちゃうんですよねw
トラくんはこっそり遊んでるんですね~(●・´艸`・)
シャイなのかしら?www
人知れず・・
トラくん、遊んでるトコ見られたくないの^^?
多分、夜中に夜な夜なケリケリしてるんでしょうね~。^^;
そういえば、見向きもされないオモチャ達はたくさん転がってますよ。
まだ、ニャンコ玉はマシな方かもです♪

> トラくんなんかちっちゃく見える。。。まるでまだ子猫みたい

角度によって、子猫っぽく見える時ありますね♡
角度によって、ものすごいおっさんに見える時も。。。
ルナちゃんも持ってるんですね♪
おそろいだぁ♡

> トラ君も蹴り蹴り好きやったら、キッカーに食いつくんちゃうかなぁ(*^-^*)

そうかも~♪と思ってかわいいキッカーを検討しつつ、自分で作ることも考えつつ。。。♪
ルナちゃんもキッカー大好きですもんね。(^^)
やっぱ猫って熱しやすく冷めやすいのかしらぁ。。。^^;
ブームとかもあるしね♪
アンちゃんとエースくんみたいに2人いれば、どっちかが気に入って遊んでると
一緒になって遊んでくれたりするかなぁ。
あとはニンゲンの工夫次第ですね。。。きっとorz
どう頑張ってもシャイには見えない。。。^^;
イタズラも見えないとこで、地道にやってるんですよねぇ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/324-52d9b32e
