そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月27日(水) 出待ちのアトは。

出待ちをしていたトラくん
きこりんがドアのすき間に仕掛けたヘアクリップにジャレてます

なんか出てきた♪

何もせずドアを1センチ開けただけでも。。。
気になってのぞいてきます

トラくん来たよ~。

おテテとマズルでドアをグイーっ。

マズルは万能なの。

寝っ転がって、ウダウダ誘うトラくん

すき間ふさぐの。

あ。。。
油断してたらトラくんに獲られちゃいました

逃げろ~。

今日の収穫はヘアゴム~

これで遊ぶの。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あぁ~、こういうのってネコは食いつきますよね~(^_^;)
買ってきたオモチャには知らんぷりなくせに・・(-_-)
満足気にはこんでる~♪
かわいいなあ^^

なんで運ぶんでしょうね~w
はこぶ位置もまちまちなので、いつもちょっぴり疑問です。
獲物を捕獲すると大体部屋の隅っことか
隠れてないけど、隠してるのが
可愛いですよね~(●・´艸`・)
獲物収穫してえっほえっほと
移動するトラくんかわゆいですね~♪
そうそう。^^;なんでもないモノには結構くいつくんですよね~。
イケる!って思って買ってきたオモチャは、お蔵入り。。。orz
ちょっと切ないですよね。(´。・ω・。`)シクシク
くわえて運ぶ姿はとってもかわいいですよね~。
私も好きです。(〃艸〃)
自分のクチより大きなぬいぐるみとかをバクぅっとくわえて、テケテケ小走りしてる時とか。。。♡
外ネコさんだったらモノカゲに運ぶのかもしれませんね。
アンちゃんとエースくんはちゃんと隠すんですね♪
トラくんは隠さないなぁ。。。見えるトコロで離して遊んでます。^^;
そういう野生?の本能はどっかいっちゃったのかしら☆
トラくん参上!かわいいな~
この目のキラキラ感、誘われたら
お風呂の途中でも出ちゃうかも。。。

期待しているおメメなので、ついついドア越しにちょっかい出してあそんぢゃうんですよね♪
しばらく何もしないで放置すると、ドアにほりほりを始めて、バンバン叩かれることも。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/322-504f61bd
