そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月26日(火) 待ってるの。

ここはバスルームの前。。。

待ってるにゃ~。

トラくんは。。。毎晩

羊が1匹。羊が2匹。。。

こうやって。。。香箱を組んだり

早く遊ぼ。

こんなキラキラお目目をしながら

待ってたよ~。

時には、ストーカーばりの半顔で
きこりんがお風呂からあがるのを待っています

かかってくるにゃ~♪

この扉の”すき間”で遊ぶのを楽しみに。。。
コレ、きこりんとトラくんの日課です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

すごーいトラくん楽しそう~(●・´艸`・)
あんなうきうき♪してお目めで
上目遣いされちゃったら
そりゃお風呂上がりでも遊びますよねw
うちのニャンズは隙間よりも
私がお風呂入ってるの見てるのが
好きみたいで、ドア開けると入ってきて
タイルの上で寛いでずっと見てますwww
えら~い♪
トラくんちゃんと待ってるんだぁ~(^^)
きこりんさん、遊びに夢中になって湯冷めして風邪ひかないように・・(^_^;)
ちょっかい出しながら、色々髪乾かしたりしてます♪
で、リビングに戻るとトラくんはタワーの上で寝てたり。。。
スイッチの切り替えの速さにビックリです。

アンちゃんとエースくんは一緒に入ってくれるんだ。
いいなぁ。。。
実はトラくん、のりダーとは一緒に入るんですよぉ。(´。・ω・。`)
しばらくやらなかった気がするんですが、またブームがやってきたみたいです♪
最近は毎日待ってますが、いると思って、ドア開けて
トラくんがいないとガッカリしますよ。^^;
@@出待ち!!
これからお遊びタイムなんだぁ~
これからの季節・・風邪ひかないようにね~
こんな感じで待っててくれるんだ~
いいな~、この目たまんないな~
トラくんのワクワク感、こっちまで
伝わって来たよ~
なんかこれくらいの時間からトラくんが活発化します。。。^^;
昼間たくさん寝てるから、元気になっちゃって☆
楽しそうですよね♪(^^)v
毎日よく飽きずに待っててくれるなぁと思います。
猫のツボってオモシロいですよね。
ちゃんとブームもあるし☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/321-3a798608
