そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月24日(日) 二面相。

ぼく、トラくんです
これも。()

くりくりおメメ♪

これも。∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょい悪ニャンコ。

どっちも同じトラくん
ちなみにこれがスタンダード

どっちが好き?

面積はちっちゃいのに。。。
猫の表情筋おそるべしっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

猫さんの表情って豊かですもんね~(^^)
詐欺ってる瞳(笑)
とら君はイケニャンだもんね~。
どんなお顔でもかわいいわ~!
BOXぴったりサイズですね
このラブリー顔見せられると弱いんですよ
特にアメショの子は表情豊かで、目をつぶった
時の顔まで可愛いんだよな~
ウェンディくんと一緒♡
詐欺ってる瞳はトラくんも駆使して色々ゲットしてますよ~。^^;
わかっちゃいるんですけどね~。。。☆
トラくんの作戦勝ちです!
トラくんは目をつむると、柄とおメメが同化してわかんなくなっちゃいます♪
きっとこの顔かわいい♡って分かっててやってますよね。(・ω・;)
ニャンコはずるいですよね~☆
ほんとトラくんはイケニャンですね☆
ニャンコって本当表情豊かですよね~!
結構表情で嫌がってるとか
喜んでるとかわかりますもんね(´ω`)
ちなみにうちはエースよりも
アンちゃんの方が表情豊かで面白いですw
猫の魅力は表情豊かなトコですよね(^^)
トラくんはどの表情でも幸せそう♪
愛情いっぱい貰ってるんだねヽ(^o^)丿
まぁ。イケニャンだなんてっ!(〃艸〃)
ありがとうございます♪
ちゃんと時と場合とで表情を使いわけてるあたりがいぢらしいですね☆
アンちゃんとエースくんは同じ兄妹でも表情はぜんぜん違いますね~♪
兄妹ニャンコ。羨ましいです♡
幸せそうですか?ありがとうございます♪
そうですよね~。遊んでもらって、ゴハンやオヤツももらって、
ブラッシングもシャンプーもしてもらって。。。^^;
一番の王様ですからねっ☆
なので、かわりに飼い主のオモチャにされることでお互い様ですね。ほほほ♪(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/320-58a7c7ad
