そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月25日(月) 珠の楽しみ。

ときどき、のりダーは煮干しを隠し持ってたりします
スカさず、嗅ぎつけたトラくんがおねだりに参上

知ってるよ~。

胴だって、首だって、アンヨだって。。。
こういう時の為に伸縮自在なのです

煮干しの為なら♪

後ろから見ると。。。

待てないにゃ~。

まぁるい右手で上手に手繰り寄せて。。。

よこすにゃぁ。

同じくまぁるい左手で煮干し確保

ガブガブ♪

おテテで手繰り寄せてたから、肉球が煮干し風味に
肉球はカジっちゃダメよ~

煮干し風味の肉球。

最後に。。。うまうま顔のアップです
なりふり構わずですわね。(。・w・。)

この一瞬の為に。。。☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

(≧∇≦)キャー♪
両手でゲットしてるトラ君Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ニャンコってお手々が器用やもんねぇ~(*^-^*)
トラ君の真剣に取り組む顔が好き~(*´∀`)
お久しぶりですっ><

トラくん必死顔だわw
トラくんのがっちりな背中をみて、実家のにゃんこを思い出しました~!
結構硬いんですよねw(うちだけ?!)

アメショさんの後に他のにゃんこを触ると、
やわらかさにびっくりします~
好物の為ならこの上なく真剣に取り組みますよ~♪
ルナちゃんも一緒ですよね♡(〃艸〃)
興味のないことには全く動じないのに。。。
それゆえにこのギャップがかわいいんですよね~♡
寝てても飛んできますからね。^^;
太郎ちゃんの具合いかがですか?
背中かたいんですね。。。
トラくんはカタい!って思ったことないけど、
他のニャンコはもっとやわらかいのかなぁ。。。
でも、トラくん結構プヨプヨですよ?(〃艸〃)
煮干し風味の肉球・・
パパさんの指も煮干し風味・・
かぷっといっとく^^?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちろん♪カプっといってましたよ~。
隣で”いでぇっ!!”っていう悲鳴が。。。☆( *´艸`)クスクス
だって、トラくんですから♪
プルプルの足、可愛いね~
トラくんこういう時って、爪は出さないの?
うちはズボンにつかまる手も、煮干を取る
手も、爪全開!
煮干が欲しくて興奮しちゃうのかな~?

ツメ出しますよ~。
気をつけないとケガします。^^;
つかまり立ちしてても、ツメささるし。。。

ちぃちゃんも大興奮なんですね♪
煮干しへの熱意はすごいモノがありますよね。(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/318-48095b53
