そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月20日(水) もういいにゃ。

タワーの上で冷静な面持ちのトラくん
実はヤル気満々のお顔です

手加減はしないよ。

ご存じのとおりトラくんはかな~りマッチョ
ボディビルダーばりに逆三角形バディ?です

強いにゃ~。

トラくんは色んなオモチャを持ってますが
一番喰いつくのは単なるリボン

きた~っ!

ニャンコはおテテよりもクチで獲物を捕まえます
リボンは逃してますが、顔だけは悪ぅ~いトラくん

今度こそっ。

タワーのフープは潜り抜けるだけでなく、こんな風にも
よく落ちないねぇ~

負けにゃいっ。

トラくん、自分の気がすんだら。。。

もういいにゃ♪

ガックシです。。。(-´ω`-)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ト、トラ君・・・悪っっ☆ヽ(o_ _)oポテッ
凄い不適な笑みやなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
役者になれんで!!
リボンとか紐ってメッチャ食いつくよねぇ~(*^-^*)
でも、勝手に盛り上がって勝手にスイッチ切れるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スイッチ入ったままのあたしが恥ずかしい(TωT)ウルウル
う~ん。なかなかの悪人顔ですねw
ふふんって声が聞こえてきそう(●・´艸`・)
でもトラくん側からもういいって
言ってくれるなら羨ましい!!!
うちは大体飼い主が疲れちゃいます~w
子猫のパワーは偉大ですwww
おぉ!トラくんすごいマッチョ!(^o^)
1番食いつくのがリボンって・・やっぱり買ってきたおもちゃがいいわけじゃないんですね(-_-)
猫心は難しい・・(笑)
あはは(笑)
マッチョなトラくん、すごい勢いでリボンを追ってる!
悪いお顔が最高(^0^)
トラくんはまだまだパワーがあふれまくってるなあ♪
チンピラ系、イケそうですよね~。(〃艸〃)
確かに私がゴハンあげて外出しても、あとから帰ってきたのりダーにゴハンもらってないの~♡って催促するあたり。。。かなりの役者です。。。orz

> スイッチ入ったままのあたしが恥ずかしい(TωT)ウルウル

わかりますっ!
さっきまでのテンションをどこに放置してきたんだっ!?って思いますよね。(;^ω^)
うんうん。言葉が話せたら、多分”ふふんっ♪”て言ってますよ~。(´-∀-`;)

> 子猫のパワーは偉大ですwww

そうですよね~♪
疲れを知らないようで、急にぱったり電池切れますからね。(o^―^o)
でも、その無邪気さがかわゆいの~。(〃▽〃)
意外と筋肉マンなんですよね♪

>猫心は難しい・・(笑)

それでも懲りずにまた新たなオモチャをゲットしてきちゃうんですよね~。
もしかして、これはイケるかもっ!?って、淡い期待を抱いて。。。^^;
まだまだ有り余ってますよ~。^^;
ちょいちょい遊びますが、寝るとすぐフルチャージされるので。。。
特に夜中は元気いっぱい遊んだアトが。。。☆
まだやってんにゃ??(爆)

トラさん・・・やはりそのスマートボディには筋肉がつまっておられましたのね。 ウェンディは・・・筋肉質だけどきっとその上に無駄なぽにょぽにょお肉がついてしまっているのね(^^;)
やってますね~^^
そうそう穴はそうやって使いますね~^^
そうそう、猫は自分が満足しちゃうと
勝手に違うこと始めるよね~
一生懸命やってるこっちが恥ずかしく
なる時がありますよ~。。。
ニャンコがこんなに筋肉持ってるなんて知りませんでしたよぉ~。。。
ちょっとだけ交換してもらいたいですわ☆
ウェンディくん、そんなにぽにょぽにょお肉ついてますか?
言うほどないと思うけどなぁ~。
トラくんおチリはぽにょぽにょですよ♡(〃艸〃)
お。youboboさん家のニャンずも同じ使い方しますか?
ニンゲンには怖くてできない体勢ですよね。^^;
> 一生懸命やってるこっちが恥ずかしくなる時がありますよ~。。。

あら。ちぃちゃんも?
ニャンコは気持ちの切り替えが早いですよね。^^;
ビックリするくらい。。。なんて自由なの~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/317-cbe03684
