そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月22日(金) 寒くなる前に☆

ちょっと複雑な表情のトラくん

秋だからね。

寒くなる前にシャンプーを
というわけで、ふと思い立ったきこりんに洗われたトラくんです

ひどい目にあったにゃ。

シャンプーの後はオットマンの上で自然乾燥
猫ってこんなに小さくなれるんです

コンパクトサイズ♪

乾燥中でも、ちゃんと周囲への警戒は怠りません

メロンパンが2つ~。

トラくん、玄関で近所のチビっ子の声がすると走っていきます

ボクも~♪

お外が静かになると。。。
オットマンに戻って仕上げ乾燥

おひさまの匂い。

顎の下は乾きにくいからね
乾いたら首輪を着けて、トラくんの完成~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、小さくなってるー!(^O^)
うちのメルみたい(笑)
メルもこの間、シャンプーしました♪
小さい体がさらに小さくなってました(^_^;)
ホントだ!
小っちゃくなってますね~(●・´艸`・)
自然乾燥出来るのも
そろそろおしまいだから
トラくんも光合成気持ちよさそうですね~w
うちのニャンズも子供の声には
ビミョーに反応してますよw
メルちゃん、トラくんよりも小柄ですもんね♡
トラくんは、抜け毛がすっきりしたからか、小さくなっていぢけてるのか。。。^^;
だいぶ寒くなってきたのでこれからシャンプーする時はドライヤー必須ですね。
ますますトラくんにとって嫌~なイベントになっちゃう。(>ω<)

今度からは強制的に乾燥しないとですね。
ドライヤー&エアコン&床暖房のトリプル作戦。。。^^;
シャンプーはともかく、乾かされるのが大嫌いなんですよね~。
アンちゃんとエースくんはドライヤーは大丈夫ですか??
ほんとだ~!!
小さく見えますよ-!!
トラくん、シャンプーしたのかあ。
うちもしたいんだけど、ついつい後回しにしちゃってて・・・。
うちも自然乾燥なので、冬になったら出来なくなっちゃいますもんねえ。
ドライヤーは暖かい風が来るから
エースは音はキライみたいだけど
風当ててあげると大丈夫ですw
アンちゃんはまだビビってるけど
それでも大人しく固まってるのでw
暴れられたら2ニャン入れるのしんどいです~w
結構コンパクトになりますよね。(^-^)
もう大分涼しくというか、寒くなってしまったので
晴れたらシャンプー♪って決めたので、洗っちゃいました。
今年の猛暑は厳しかったけど、こうスッキリしない天気が続くとあの夏の暑さが恋しくなりますね☆
風大丈夫なんですね。
トラくんは、ドライヤーの音も、風があたるのも大嫌いです。。。orz
アンちゃんやエースくんと同じように小さい頃からやってたんだけどなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/316-3ddeb21d
