そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月19日(火) 一瞬で。。。

昨日の続きでーす

その広告。。。 
そろそろ片付けてもいい?

あげなーい。

紙ってあったかいもんね~
某ドラマで新聞紙をお布団がわりにしてたし~

オチリぬくにゃ~。

で、トラくんなんか気になるモノを見つけて機能停止しちゃいました
きこりんは下を向いたトラアタマが結構好き

なんかいた。。。

トラくん、ちっさいお客様を発見した模様
見つけるのは得意です

トラくん始動♪

でも、いつも見失っちゃうんだよね~
って思ってたら一瞬で。。。Σ(・ω・ノ)ノ

逃がさないもん。

食べた。。。

しょうがないぢゃーん♪

逃がすまい!ととりあえずクチにしたみたいです。。。
トラくん、意外と素早いんだよね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

何かの本で、虫はノラ猫には貴重なタンパク源だって見たことあります(^_^;)
いや・・でも、食べて欲しくないですよね(>_<)
食べちゃった~!?
一度洗濯物を取り込んだときに ハエが入ってきちゃって・・・
そのときのウェンディの興奮はすごかったです(^^;)
空中1回転とかしてました・・・・。
確かに。。。外ネコさんにとっては貴重なタンパク源。。。
でも、トラくんはムシなんて食べなくてもいいのにぃ。(´。・ω・。`)シクシク
食べちゃいましたぁ。。。orz
よく、なんかクチに入れた!?って思って見に行くと
慌てて飲み込んでる光景を見るのですが。。。

> 空中1回転とかしてました・・・・。

おぉ~☆ハイジャンパーですね♪
トラくんはすぐ見失っちゃうからなぁ。。。^^;
ああっ、食べちゃいましたかw

ゆずくんもよく食べちゃってますが、
ちょっとショックですよね~

トラくんの本もみました~!綺麗ですね~
トラくん満載の本もらえたら絶対嬉しいですね!!!
1枚目、カッコイイね~
ペロンって食べた?
なんてどんくさい虫なんだろ・・・
それともトラくん素早すぎた?
うわっ!食べた!!(笑)
トラくん、真剣なお顔で見つめて、
ペロッといっちゃったわね(^^)
おぉ。。。ゆずくんもペロっといっちゃいますか。^^;
食べないでほしいですよね~。
ときどきゴハンとは違う場所でぺろぺろ&モグモグしてると
なんか食べたなぁ!?って駆け寄るんですが、何を口にしたのか不明。。。orz

> トラくんの本もみました~!綺麗ですね~

ありがとうございます~♪
自己満足のカタマリですが、形になると嬉しいですね。
moeさんもゼヒ出版しちゃってください♡
ときどき男っぽい表情するんですよ。トラくん☆
単に目つきが悪いだけだったりしますけど。(^^)

> なんてどんくさい虫なんだろ・・・
> それともトラくん素早すぎた?

多分。。。どっちもだと思います!!
1mmくらいのちっちゃいムシさんだったので、鼻息でハナについてそれをペロっといったと思われます。。。orz
> うわっ!食べた!!(笑)

あはは♪私、現場でトラくんに同じセリフを言ってました!(〃艸〃)
食べちゃいけないものを食べたって自覚はあるみたいで、その後ダッシュで逃げられまして。
なんで分かってるのに食べるかなぁ~。。。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/315-00e38fb7
