そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月18日(月) もとどおり。

トラくんは”何か”を敷いて座るのが好きです
というわけで、トラくんのために床にチラシetcを置くと。。。
最初はお行儀よくお手手をそろえて

考え中なの。

そのうちこんな感じで高さを利用して
お昼寝スタート

ちょっとだけね。

トラくんは爆睡モードに入るとアゴをぺったり床に着けます
この体勢が私は大好き。()

そっとしといて~。

時間と共にだんだん姿勢もゆるーくなって。。。
表情もゆるーくなって。。。
猫も寝ながら笑うんですね~

楽しいにゃ~。

しばらくすると、ちょっと体勢を立て直して

目をつむってるだけにゃ~。。。

最後はまた元通りに。。。

ずーっと寝相いいよ。

最初と最後だけをみると、トラくんはとっても寝相がいいニャンコです
あら♪私と一緒だわ。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

にゃんこって寝てても笑いますよねw
アンちゃんが結構多いんですよ~w
きっとにぼしの夢でも…(●・´艸`・)

トラくんてホッペかわいいですね!
柄のせいなのか窪み?が
丸く出てるみたいで
すごいかわゆい~(*´ω`*)
何かの上って好きですよね~
うちはどっちも寝相は悪いです~^^;
トラくん笑ってるーっ!(^O^)
どんなイイ夢見てるのかな?(^^)
アンちゃんも寝ながら笑うんですね~♡
ニャンコの寝顔ってその時々で結構違いますよね♪
幸せそうに寝てると癒されます~☆

トラくんにエクボが。。。?∑(゚ω゚ノ)ノ
どこだろぉ。。。♪
みんな好きなんですね~♪
youさんとmeちゃんはおっぴろげ率が高いみたいですね。
トラくんも寝相悪いですが、悪ければ悪いほど幸せそうに見えます☆
よかった。笑顔は気のせいぢゃなかった。。。!
なんか楽しそうな表情に見えると笑っちゃいます。(。・w・。)♪
追いかけっこしてる夢とか見てるのかなぁ♡
ほんとに??
トラじろさん・・・寝相いいの??(笑)
(↑失礼!!!)

チラシや新聞の上にのるのがすきなの・・・
ルイがそうなんです!!
っていう今も新聞の上で寝てまーす!!
たしかに、猫さんって、何かしらを下敷きにして寝るの好きですよね~。
広告とか、本とか、何でも(^^)
トラくんのちんまり座った感じがかわいいわ~。
トラくん寝ながら笑っちゃうんですか~
うちも良く寝ながらなんかしゃべってる
みたいだけど・・・
寝相がちゃんと最初に戻るなんて、なんて
お行儀がいい猫ちゃんですこと***
寝相。。。いいですよっ!!(´-∀-`;)

> ルイがそうなんです!!

ルイママもですか~。あれってなんでしょうね。
なんでもカラダの下に敷いちゃいますね♪
だらしなーく伸びてるとこもかわいいけど、コンパクトにまとまってる姿も可愛いですよね~♪
ちなみに今はだらーんと伸びてます。
モデルはなちゃんも色々敷いて寝ますか?
ちぃちゃん、寝言いうんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
かわい~♪
トラくんは寝息はぷぅぷぅたてるけど、寝言はいわないあなぁ。。。
ちぃちゃんの寝言きいてみたーい♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/314-5f82ffc9
