そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月15日(金) シマシマ本デビュー。

なんとっ
トラくんのシマシマ日記が本になりました
ていうか。。。しました

ついに出ました♪

FC2ブログのブログ書籍化サービス(ブログ出版局)を利用して
発注してから手元に届くまで、約1週間
写真もきれいだし、まさにブログを”そのまま”本にした感じ

インクのいい匂い~。

表紙のPPコートも、中の紙質も
なかなか満足な出来栄えでした

満足にゃ。

大きさは19cm×13cmとちょうどいいサイズ
厚さは400ページで2cmでした

2冊あるの。

残念なのは。。。四季ごとに1冊にまとめようと思ってたのに
なぜか、4か月ごとにまとめてしまったこと。。。
無駄に分厚くなった2冊の間に挟まるトラくん

はさまった。。。orz

あ。ちなみにコレ
トラくんからのりダーへの誕生日プレゼントです

お誕生日おめでと☆

見積もりを出すだけなら無料

書籍化対象の記事にチェックをつけて。。。
   字体やフォントサイズ、写真の位置を決めると。。。
     数分でPDFが作成されて、見積りがでます。

ページ数が多いと、この見積り額にビビります。。。
もう少し料金が安ければなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あっ!!
これ、あたしも昨日見てて
どうしようかなぁ~とか思ってたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
綺麗に出来上がってる??
うわ~ますます興味津々(*^-^*)
すごーーーい!
トラくんの本が出来たんですね♪
なんか、私の使ってるExiteもそんなの
あるっぽいんですけど
1冊になるにはあとどれだけ
更新すればいいのか…www

いい記念ですね~♪
パパに抱っこされてるトラくん
嬉しそうでかわいい~(* ´∀`*)
あー!これ、私も前に作りましたよ♪
編集大変じゃなかったですか?(@_@)
私はそのままだとページ数が大変な事になるので、新たにシンプルなブログを書いて(ぷにぷにメル日記:gooブログ)書籍化しました(^_^;)
続編の更新、だいぶサボってるなぁ((+_+))
うきゃ~(^^)
見積もりこわい(笑)
記念の本だねーーー!!!
宝物だね!!
シマシマ日記見たよ~☆
あれだけ写真撮ってたんだね。
トラくんの歴史に残るよ。
これからも頑張って撮り続けてけろー!
なかなかいい感じだと思います♪自己満足のカタマリですが。^^;
でも、試しに1冊作ってみてもいいかもですよ☆
色々なブログ書籍化サービスがありますよね☆
nanaeさんも結構ブログの更新が頻繁なので、すぐ1冊にまとめられるだけの記事が溜まると思います!
毎日書いてると。。。ページ数が多すぎて、若干後悔です。。。(;^ω^)

> パパに抱っこされてるトラくん
> 嬉しそうでかわいい~(* ´∀`*)

この座り方が個人的に一番かわいいと思うのです♡
猫ぽくなくて。。。(〃艸〃)
おぉ☆作ったんですね!
書籍化用にもう1つブログを作ってしまうとは。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
フットワーク軽いですね☆

私は特に編集はいらなかったので楽ちんでしたよ~♪
こんなにたくさん書いてたんだぁって重み?ぢゃないけど、嬉しくなりますよね。
あと、ちょっとした時にパラパラ~っと見ると、そんなことあったなぁ♪とか
こんな最近のことだっけ??とか。(^-^)
あと何冊できるかなぁ♪
おひさ~♪見た見た~?(〃艸〃)
写真は山ほどあるけど、使える写真は限られるねぇ。
これからもトラくんを応援してけろー!
私の知り合いも、FC2なんですけど、
この本を作ったそうですよ(^^)
自分のブログがこうして本になって、
しかも世界に自分の分だけだったりするなんて、
なんか素敵ですよね~!
かわいいトラちゃんのたっくさんの思い出が残せて、嬉しいですもんね!!
ただ・・・私も見積もり出すのが怖いかも(笑)
はい♪嬉しかったです。(〃▽〃)
ときどき読み返すと、こんなことあったっけ~☆とか
思い出してみたり。。。

> ただ・・・私も見積もり出すのが怖いかも(笑)

怖いですよぉ~。
見積もり出した時は、毎日更新やめようかと思いましたもん。(;^ω^)
でも、本という形になるのっていいですよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/312-1ae3d1e9
