そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月13日(水) トラじろうの冒険♪ ~つま先立ちの巻~

トラくん、後部座席でもつま先立ちになってました
猫の反応って”あ。なんか見つけたんだ♪”って分かりやすいです

なんでもできるにゃ。

前のめりなつま先立ち
胴も足も結構伸びます。。。

見つけた♪

興味の強さと太もものツッパリ具合は比例するようです

半ば諦め状態。

気になるモノが通り過ぎてしまって
ちょっと残念そうなトラくん

気になるにゃ。

再び、自席に戻って来ました

のんびり帰るにゃ~。

飽きたら後部席で探検 疲れたら自席でまったり
これを何度も繰り返してなんとか頑張りました
ただいま~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

眼の前通過したものって何だろう・?
車の中だって、おもしろい事いっぱいだ~
憂鬱になんかなってる場合じゃないよ~*

でも良く渋滞がんばれたね、いい子だね*

トラくんおかえり~(´ω`)
鳥とかカラスとかいっぱい飛んでたら
きっと意識がそっちにいって
もっと手汗かかずに帰れたかも?w
あ、鳥に囲まれたら人間が怖いですねw

渋滞お疲れ様でした~♪
何に興味津津だったのか、いまだに謎ですがトラくんが家では見られないモノはたくさんありましたね♪どうしたらドライブ楽しめるようになるかなぁ。。。^^;
そうですね♪興味ありありなモノが立て続けに現れたら、手汗かいてる場合ぢゃないかも!
私、ハトさんが群れてるのとかダメなので、鳥に囲まれるのはキツイわぁ。。。多分トラくんも囲まれたらビビって降参しちゃう。^^;よわっちぃ&小さい相手が1羽なら向かってくと思うんですけどね。
あはは。にょいーんと立ってる姿、
つま先立ちでかわいい~(^-^)
興味のあるものも、ずっと見れてるわけじゃないもんねえ。
渋滞さえなければドライブも楽しいのにねえ。
お疲れ様でした!
2本足で何かに夢中になっている姿はとってもかわゆいですよね~☆
”思わず”立ってしまった。∑(゚ω゚ノ)ノみたいな感じで♪
好奇心は旺盛なので、気になるモノは尽きないようです。(o^―^o)
トラ君車の中で移動しながらくつろいでるなんて・・・
うちの子たちじゃありえないな~(^^;)
車といえば病院てインプットされてるし(笑)
トラくん、何が気になったんだろう(@_@)
メルもよくこんなポーズで何かに夢中になってますよ(^_^;)
大抵、鳥ですね(^^)
くつろいでるように見えますね。^^;実際の心境は疑問ですが、もう少し慣れたらドライブも楽しんでくれるかなぁ。。。と淡い期待を持って、乗せてます♪
やっぱり鳥だったのかなぁ。。。(*^ω^*)ときどきすごいビックリしたような顔して、伸びあがってると何がそんなに目をまぁるくさせてるのか気になります☆そんな時、話ができたら面白いですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/310-bc72e36d
