そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月12日(火) トラじろうの冒険♪ ~帰り道の巻~

帰路のクルマの中のトラくん
だいぶ憂鬱なお顔です

ボクを助けて。。。(TωT)

気分転換に?後部席に移動したトラくん

気を紛らわせてるの。

マンザラでもなさそうだけど。。。

ちょっとだけね。

でも、やっぱりダメみたい。。。

なんとかしてください(怒)

再び特等席に戻ってきて
ひと眠りして。。。

こういうときは寝るに限る!

起きても。。。

もう限界なんですけど。

何回のってもクルマは慣れません。。。(´。・ω・。`)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

何かに興味がそれれば
以外と平気なんですよね~(;´∀`)
でも移動時間が長いと
ずっとそうはいかないですからねw
トラくんもお疲れさまだけど
飼い主も疲れますよね~w
そっかぁ。旅先ではウキウキでも、
その移動自体は嫌なんだね~。
車の中では寝ていてくれれば、安心なんですけどね。
移動が好きになれば、もっと旅が楽しめるのにね!
うちの猫は、家か?ってくらい寛いで寝ちゃってますよ、だいたい。
もしくは景色見てるかな~。
車の中だと、おもちゃとか反応してくれないんですよねぇ。
トラ君がもっとドライブ好きになってくれると良いですね!
@@?そうなの・・?
めちゃくちゃ慣れてるように見えますよ~^^
そうなんですよね~。クルマの中でもこれがあれば大丈夫!!っていうオモチャとかがあればいいんですけどね~。^^;なかなか難しいです☆
飼い主というより運転手さんが疲れますよね。。。きっと。。。(;^ω^)
そうなんです~。移動さえ乗り切っちゃえばOKなんですよ。
はなちゃんはくつろいで寝てくれるんですね☆トラくんは。。。目はつむってても寝てはいないなぁ。。。落ち着かないです。^^;
お。一見そう見えるかもしれませんが☆肉球はかなり汗ばんでます。(・_・;)自分の汗で滑っちゃうくらい。。。orz
コテージの時とは顔つきが違いますね(^_^;)
帰りたくないのかな?
それともコテージの事はもう忘れちゃてたりして(笑)
車はね~(^^;)
でもトラ君自由に動きまわって・・・
香箱までくんじゃって(^^)
余裕にも見えますよ~!!
コテージのことは覚えてはいると思いますが、必死なんです。
トラくん、クルマが苦手すぎて。。。^^;
大人になる為の試練です☆
そうなんですよ~。香箱くんぢゃってるのが誤解を招くんですよね。^^;
このまま慣れてくれればいいんですが、香箱くんでる割には肉球の湿度は100%なんです。。。orz
プププ♫

いつも可愛い~♪

これからもポチっと応援しています。

   *Candyママ*
この憂鬱さは、きっと家に着くまで続くんだろうね!
でも家に帰ったら元気出るかな~
家にだって楽しい事、いっぱい待ってるよ~
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
がんばって書くので、また遊びに来てくださいね。(o^―^o)
はい♪家に帰ったら元気にパトロールして、爆睡です。^^;
ニャンコは楽しいことを見つけることが上手なので、家でもお楽しみを見つけて毎日遊んでます♪最近のブームはベランダでトッチー探し☆
車の長い移動は人間でもしんどいですもんね~><

でも、まんなかで一眠りするあたり、
挟まれてるとちょっと安心なのかもですね♪
挟まれてるのってなんか笑っちゃいますよね。(。・w・。) ププッ冗談半分に載せてみたらそのまま座るようになったので、今ではここがトラくんの席です♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/309-6a84a679
