そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月08日(金) トラじろうの冒険♪ ~朝ゴハンの巻~

そろそろチェックアウトの準備です
ダラダラ食いのトラくんは朝ゴハンをちょっとしか食べていません

帰るの?

帰り道も食べられないので、昨日買ってきた非常食の登場です
レッツ焼カツオ

待ってました。

前のめりをとおりこして、頭突きで催促

朝ゴハン我慢してよかった♪

羨望の眼差しですごいアッピールです
目は口ほどにモノを言う。。。本当ですね

欲しいの。

真剣そのもの。。。
待ちきれないトラくんはチカラづくで取りに来ます。∑(゚ω゚ノ)ノ

我慢できなーい!

ウマウマのお顔で大満足

たまにはお出かけもいいね♪

トラくん、ウマいモノをあげると”いつもの”ゴハンを食べなくなっちゃうんです
コレぢゃないっ!ってボイコット。。。
だから、焼カツオは大好きだけどお出かけ限定にしてまーす

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

焼きかつおうちのニャンズも大好きですw
でもまだ子猫なので、子猫用を
細かくほぐして1袋で2匹ですw
それでもやっぱりほぐしてる間が
待ちきれなくて大変ですよ~!
トラくんと一緒で笑えます(●・´艸`・)
あ~、はっさくもそうですよ(^_^.)
子猫だからガツガツ食べるくせに、好みじゃない物はプイってします(-_-)
そのままにしておくと諦めて食べるんですけどね(^_^.)

トラくん、表情がちがいますね♪
ホントに大好きなんだ(^^)
焼きカツオ・・・。
うちでも大人気です(*^-^*) ニッコリ☆
凄い勢いで突進してきますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラ君のやる気満々のぷっくりポッペ♪
やっぱりLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
子猫用の焼カツオがあるんですね。
ちっちゃいうちからこんな美味しいモンもらえて、エースくんとアンちゃんいいですね☆
トラくんはごく最近までこんなにウマウマなものが世の中にあるなんて知りませんでした。(〃艸〃)
待ちきれないですよね~♪
はっさくちゃんもですか♪
うちもできるだけ、放置して食べるのを待ちますが、あきらめが悪くて。。。
どうしても食べない時はカツオ節を和えて食べさせてます。
ニンゲン負けてますね。。。orz
やっぱり大人気なんですね!( *´艸`)
ルナちゃん美味しいモノたーくさん知ってるからね♪
トラくん、4-5種類くらいしか食べたことないかも。。。^^;
んまっ!トラくんたら、旅先で焼カかつおがもらえるなんて、嬉しいね~(^-^)
うふふ。うちなら旅先だろうと何だろうと、バキューム状態でペロリと食べおわってくれます(笑)

もちろん、かつおを食べても普段のご飯を美味しくたいらげてくれます(笑)
あはは☆はなちゃんは焼カツオをあげても、いつものゴハンも食べてくれるんですね。(^^)
トラくんもそうならいいんだけど。。。
ニンゲンも旅先で美味しいモノを食べるのでトラくんもね♪
ご飯よこせパンチは真剣なお顔ねっ(^^)
ウェンディそっくり~♪
ダラダラ食い・・・焦って全部食べちゃうなんてことないのね。。。だからトラさんはそんなにスマートなのね~!!
ゴハンやオヤツの催促が一番真剣なお顔になる時かも。(。・w・。)/
ウェンディくんもこんな顔しますか♪
チビニャンコの頃なんて、本当にそっくりでしたもんね♡

ちなみにトラくんは全部食べるのに3・4時間かけてます。
ちょこっとずつ食べては、食っちゃ寝x2してます^^;
美味しいものあげちゃうとご飯食べなくなっちゃうよね~
うちもちゃんと煮干や鰹節の置いてる場所覚えちゃって、
ご飯を食べずにそちらを要求するんです
癖にならない程度に…、難しいな~
ちぃちゃんも一緒ですね。(o^―^o)
大好きなモノはちゃーんとしまってる場所も覚えてる。。。☆
トラくんもですよ。
なので、開ける音がすると吹っ飛んできます。(。・w・。)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/305-eebef855
