そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月07日(木) トラじろうの冒険♪ ~帰還の巻~

薪もテーブルセットもクリアしたトラくん
物音がすると。。。腰が引けた状態でターンを決めてます

聞こえたの。

ちょっとした音にも過敏に反応

気のせい。。。にゃ?

しばらく歩いて、バルコニーのお散歩に慣れてきたトラくん

慎重なだけ。

シッポもピーンとしてます

ぜんぜん怖くないもん。

車高もだいぶあがりました
後ろ足の長さも”ほぼ”前足と一緒

大人になったの。

トラぞーくん、無事にバルコニー探検を終えて帰還です

ボク頑張った。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お!トラくん随分腰上がりましたね~w
でもかなりムリして頑張ってた
感じがまたカワイイ~(* ´∀`*)
お疲れ様!って感じでおやつあげたいですw

それとは別に窓に映り込んでる
トラじろさんの楽しそうに撮ってる姿が
ちょっと気になりました…www
きこりんさーん、窓に写りこんでますよー(^_^.)
慣れるまでが大変なんですよね~。^^;
でも、自由に動き回ってすっかりテリトリーになったようです♪

>それとは別に窓に映り込んでる
>トラじろさんの楽しそうに撮ってる姿が
>ちょっと気になりました…www

あわあわ。やっちまった。・・・(-ω-;)
外出先で見て、大慌てで戻って修正しました♪
時すでに遅し~。・・・(;-ω-)
低姿勢のお散歩は・・
疲れるようですね~^^;
なぬ??
きこりんさんが見えるレア時間があったの~??
見たかった~(笑)

トラ君もうすっかり慣れたみたいですね!
イカ耳かっわいい~(^^)
ふふっ。トラくん、冒険頑張ったね-!
お疲れ様(^^)
帰還したトラくん、放心状態なのがかわいい(笑)
きっと普段つかわない神経を全身で使ってるから
疲れるでしょうね。。。☆
でも、たまにはこんな緊張感もいいかも。(。・w・。)
危なくないし♪
うっすら映ってみたいですぅ。。。
アブナイアブナイ。。。^^;

> トラ君もうすっかり慣れたみたいですね!

はい♪
ちょっとだけ大人になって戻ってまいりました。(〃艸〃)
なんか気が抜けた顔してますよね。((´∀`*)
ポーッとした表情でも家とはちょっと違うお顔なんですよ♪
やっぱりニャンコは自分のテリトリーを大事にする生き物なんですね~。
耳がピーン!ってなってる~
集中度200%って感じですね~

バルコニーの探検ごくろうさま*
お家じゃ探せないもの、いっぱい
探せたんじゃない?
そうですね♪
家では見られないもの、たーくさん見れたと思います。
空気も違うし、肉球の感触の違うし☆
今度はもう1泊したいなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/304-fcd1b5e0
