そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月06日(水) トラじろうの冒険♪ ~調査続行の巻~

バルコニーを探検中のトラくん
最強に悪い顔が撮れました。。。

ほっといてけろ。

次の調査対象はテーブルセットです
後ろ足のつっぱりっぷりがハンパないです

限界に挑戦☆

チェックはぬかりなく
テーブルの裏まで綿密に

猫背なんて知らなーい。

テーブルセットの調査は気がすんだかな

これぐらいにしとくにゃ。

初めの一歩よりも。。。
ちょっと男らしい表情になりましたね

えっへん♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは♪
トラくん、ネコとしての経験値を着実に上げてますね♪

写真見ながら、「トラくん、もし飛び乗るならテーブルに頭ぶつけないで!」って思っちゃいました(^_^;)
ホントだー!
悪い顔してますねー(●・´艸`・)
めっちゃ周囲に威嚇してるけど(顔で
腰がまだちょっとビビってるとこが
またカワイイですねぇwww
猫としての経験値!
なんかお利口になってる的な錯覚を覚える響きですね。(〃艸〃)
飛び乗ってたら、アタマぶつけてたかなぁ。。。^^;
あり得るかも~。。。
ウケますよね~。
精一杯の”強いんだぞ!”っていうアピールが顔だけなのが。。。(。・w・。) ププッ
でも、これでもちょーっとずつ車高は上がって来ているのです♪
お!なんか今日のトラくんは堂々としていてかっこいい!(笑)
うんうん、男らしいよ~♪
猫背じゃないしね(≧m≦)
わお~(^^)
今日はワイルドトラさんじゃないですか~!
男の貫禄ってやつかしらね??
ウェンディも見習ってーーーー!!!(笑)
あはは♪
薪をクリアして自信がついたのかしら。^^;
顔つきがちょっといいでしょぅ!?
やっと貫禄を取り戻せました♪
しばらくどっかに放置してたみたいですが。(^-^)
慣れてしまえば、マイペースにイケるんですが
慣れるまでは石橋を叩いてこわすくらい慎重です。^^;
もうすっかり慣れちゃいましたね
もうこのバルコニーは、トラくんのエリアだね
テーブルチェック、ご苦労様
ついでにバルコニーのお外もチェックしちゃう?
たかだか10分の探検なのですが、
安全の確認ができたようでだいぶ楽しそうに歩くようになりました♪

> ついでにバルコニーのお外もチェックしちゃう?

テリトリーの外はまたビビリに逆戻りです☆^^;
ちぃちゃんはお外にパトロールに行くんだもんね。
大人だなぁ。。。♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/303-688cb54d
