そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月05日(火) トラじろうの冒険♪ ~薪にリベンジの巻~

トラくん、初日にビビってた薪に。。。
再び挑戦です

慎重に。慎重に!

どうやら、薪ぢゃなくて、すき間の影にビビってる模様

なんか動いたよぉ。

怖いけど。。。気になる薪のすき間
そぉ~っと近づいて。。。自分のクシャミにビビるトラくん。。。

オイラはダイジョウブ。きっと大丈夫。

いつでも逃げられる格好で様子を伺ってます
踏ん張る前足。でも、逃げたい後ろ足

頑張れオイラ。

出ました。つま先立ち
トラくん、ついに恐怖に打ち勝ちました

ボク頑張ったー。

薪の山を乗り越えて、次の探検に踏み出したトラくん
一瞬、新たなドアかと思いきや。。。

なーんだ。

自分が入ってきたドアだと気がついたようです
まだまだ、腰が引けてますね。(。・w・。) ププッ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、薪の隙間に何か見つけた?
時に猫には人間には見えないものが
見えるらしく、じ~と一点を見つめてる
時がありますね~
トラくんにはちっちゃなお友達でも
見えたかな?
トラくんはお外に出てる時は
常に腰が引けてるんですね~(●・´艸`・)
うちのもベランダに1歩
踏み出す時でさえ腰引けまくりですw

しかし自分のくしゃみにすら
びびっちゃうなんてトラくん
どんだけカワイイの~www
トラくんのへっぴり腰かわいい~ww
薪そんなに怖いかしら(笑)

こういう時につんつんしたりすると、飛び上がりますよねw
> 時に猫には人間には見えないものが見えるらしく、じ~と一点を見つめてる時がありますね~

ありますね~。怖いですよね~。(艸Д<ll)
ちっちゃいお友達♪
小さい小人さんだといいなぁ。(〃艸〃)
でも、ムシとかお化け系は遠慮したいなぁ。。。
基本ビビリなんです。(^^)/
でも、好奇心は旺盛なのでスゴイ慎重に探検します。
昔はベランダでも固まってましたけど、今は少しマシになりました。
慣れですよね!きっと☆
> こういう時につんつんしたりすると、飛び上がりますよねw

飛びますね~♪(〃艸〃)
ちょっとやりたかったですけど。。。
トラウマになっても困るので、ここはグッとガマンしました☆
でも、かなり飛んだだろうなぁ。。。♪
きっと今度こそトッチーがいたんだ(^^)!

しつこい?・・・(^_^;)(笑)
腰が引け引けのトラ君が
可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
怖いけど・・・見たいっ!!
分かる分かる(*´∀`)
うちではポメちゃんずがそんな感じです(*^-^*)
パストリーゼさん、トッチーファンですもんね♪
残念ながら?清里ではトッチーには会えませんでしたが、
トッチーは我が家には毎日来てますよ~☆
旅ネタが終わったら登場させますね!(^^)
ポメちゃんズも一緒ですか♪
好奇心には勝てないんですよね~。(〃艸〃)
前足と後ろ足のギャップが笑えます☆

ルナちゃんは行け行けな感じですか?
へっぴり~(^^)
薪があるということは 冬や寒い時期はガチで(笑)
暖炉に火をおこすのかしら??
ふふっ。
トラくん、またしてもへっぴり腰♪
かわいいなあ(^-^)
正解です♪
ガチで火をおこします!!
でも、トラくんがヤケドしそうなので使えないですけどね。
冬はかなり寒くなるみたいですね~。
暖炉はちょっと憧れますけど☆
ビビり全開なので。^^;
でも、へっぴりぢゃなくなったらトラくんぢゃないかも~♪
自宅のベランダですら、若干へっぴりですから☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/302-a990e437
