そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月04日(月) トラじろうの冒険♪ ~初上陸の巻~

トラくん、持ち前の好奇心で。。。
自らバルコニーに降り立ちました

来ちゃった。

ちょっと振り返りながら
初めての一歩を踏み出したトラくん

どうする!?おいら。。。

バルコニーのすき間からお外の様子を観察

あれは。。。ライオンさん?

常に周囲への警戒も怠りません

ナニゴトぉっ!?

お。。。
トラくん、前のめりでムシさんを狙ってます
中途半端な中腰がなんか変。。。

少しずつ進むの。

結果は。。。
予想通り、いつものように残念な感じで。。。

待ってぇ~。

そんなに腰が引けてちゃ、ね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ホントだぁ~!
トラくんかなり腰引けてますね(●・´艸`・)
うちのも最近ベランダに出たがって
シャンプーする前にちょっと出してあげたら
あんなに出たがった割には
ベンチ乗っけたらほとんど動かずw
トラくんと一緒で興味と気合いは
充分だったけどそれだけでした~w
わかります♪
すんごい出たがるくせにいざ出ると動けない。。。(。・w・。)
トラくんもチビ猫の頃は、ベランダがそうでしたよ☆
アメショは好奇心旺盛ですね!
トラくん、貴重な第一歩おめでと~♪
その一歩は、人類が初めて月面に降り立った一歩と同じくらい・・いやそれ以上記念すべき第一歩だよ(笑)
エモノ逃げちゃったの^^?
ザンネン・・^^;
素敵なバルコニーで探検~♪
虫さんいたの~??
トラさんワーキングキャットでしょ!!
って ウェンディもだよね~(笑)
あはは☆
ありがとうございます♪(^^)
それくらいの勇気をもって踏み出したかも。。。!?
すんごいそろ~って足出してましたからね。(。・w・。)
トラくん、獲物を捕まえられたことの方が少ないです。^^;
いつも逃がしちゃうor見失ってます。。。
野生の世界ではとても生きていけないですね☆
目の前が森やら小川なので、虫さんはたくさんいましたぁ。
トラくんもワーキングキャットなんですけどね~。。。
ワーキング能力はどこかに忘れてきちゃったみたい。^^;
鍛えた方がいいかしら!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/301-c848a47c
