そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月01日(金) トラじろうの冒険♪ ~猫をかぶる猫の巻~

鏡の前でマッタリ遊んだトラくん
なんか思いついたみたい

いかなきゃ。

とりあえず、真顔でテーブルに座ってみました

次は何しよう?

テーブルの上で正座って。。。
お行儀いいのかっ!?

お行儀いいよー。

トラくん、お出かけすると人懐っこくヒトの目を見るようになります
ヒトの後をくっついてくるし

猫格変わりました。

笑顔だし。。。(〃艸〃)
家でもそれくらい愛想よくお願いします

笑顔の安売りはしないの。

あ。人の顔を見ながら、でっかいアクビをするのはいつもどおり。。。

エクトプラズマっ!?

あれ。。。
そういえば、今回は暖炉には興味をしめさなかったなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、すっかり馴染んでますね~♪
もうここが第2の自分のウチだと思ってたりして(^^)
トラくんはお外に出ると
いいこになるんですね(●´ω`●)
これぞ猫っかぶり…?www

カメラ目線でにっこりしてくれるなんて
カワイイですね~!!!
あ、お外限定ですか?w
トラくん、外面が良いってことね(笑)
おすまし正座、かわいいわ(^-^)
そうそう、家でもこうだとってこと、ありますよね。
室内は慣れるのが早いですね♪
シッポもピーンとしてるので、だいぶワクワクしてたと思います。

> もうここが第2の自分のウチだと思ってたりして(^^)

トラくん、おうちがたくさんあるので、
そのうちどこが自分の家だか分からなくなっちゃうかも☆
まさに猫っかぶりです。(〃艸〃)
家ぢゃ、こんなかわいい表情でカメラ目線なんてくれないので、
お外限定ですね!
外面がいい。。。☆
的確な表現ですわ。そのとおりですっ♪(^^)
まるで別ニャンですね。^^;
おや(^^)
いいところにのってるわね~♪
環境の変化で不安だったりするのが表情に表れるのかな~?
最後のうひゃひゃ~は 背後の洋館ちっくな暖炉とマッチしてバイオハザードを思い出すわ(笑)
バイオハザード!?
あのあたりで一番高いのがテーブルの上だったので、
目線を合わせる為に上ったみたいです♪
不安なのかなぁ。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/299-65d0e694
