そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月02日(土) 旅の1枚。『ボクについてきて』

コテージのバスルームエリアや2F
一緒に行こうよ。って鳴いて誘ってくれます



ちゃんとついてきてるか、確認しながら進むのが○
家ではおなかが空いた時に同じ行動をして空っぽの餌皿に誘導します。。。

アタマ使ってます。

自分の想いどおりにニンゲンを動かすのが、上手なトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

誘導とらくん満足げで
カワイイ表情してますね~(●´ω`●)
一緒に探検誘ってくれるなんて
かわいいヤツめ~w
へぇ~~@@可愛いですね~^^
meちゃんは朝っぱら4時ころ・・
甘えてきたときに誘導しにきます><ねみぃ・・
家以外だと愛想がよくなる外面OKなニャンコなんです~♪
かわいくなっちゃうんですよね。(^^)
朝4時ですか。。。!
それはちょっと早いですね。^^;
トラくん家では、土日11時過ぎまで寝てると起しに来ます☆
ていうか、来ました。。。
トラさんかわゆいではないですかーーーー(^^)
何度も振り返ったり 上目遣いで見たりーーーー!!!
ウェンディはご飯欲しいときに必死でやってまーす(笑)
誘導するなんて可愛らしいですね♪
どこへでもついて行きたくなっちゃう(^o^)
あはは。たしかにトラくん、自分の意のままにママたちを操ってるわね♪
でもそれがすごくかわいい~(^^)
ウェンディくんはゴハン欲しい時にやるんですね♪
トラくんも家ではゴハンの催促の時だけです。
こんなかわいいブリっこ作戦は。。。(^^)
うまいですよね~♪
ちゃんと鳴いて呼ぶのがウケる。。。^^;
でも、家ぢゃこんなに鳴かないんですけどね。
外に行くと猫格が変わるみたい☆
ついつい呼ばれるとツイて行っちゃいますよね。
シッポぶんぶんして、ニャーンて鳴かれたら行くしかないです。(^^)
おうちでもこれくらい愛想がよければなぁ。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/298-37927538
