そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月30日(木) トラじろうの冒険♪ ~分身の巻~

鏡の前でマッタリしてるトラくん
ときどきジーっと鏡越しの自分を見てみたり。。。
分かってるのかな?

こにちは~。

なんだか。。。
トラくんが2匹いるみた~い

夢の多頭飼い☆

仲良しな兄妹ニャンコってこんな感じ?
超かわええ。。。(〃艸〃)

遊ぼうよ~。

鏡越しのトラくんと合わせて
好き好きビームも2倍です

作戦決行中☆

そして、ネズミ隊長を前に。。。
まさに自分との戦いです

にらみあって~♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんにしてみれば、
「なんだこいつ、真似しやがって!」
「しかも、可愛いし♪」
な~んて思ってるのかな?
最後には、ちゃんと自分だって気付いた?
ウチのメルは子猫の頃、鏡の自分に威嚇してました(^_^;)
最近じゃ分かってきたみたいですが・・。

ホント、トラくんの兄弟みたい♪
多面鏡だったらもっとすごいことにヽ(^o^)丿
トラ君が二人も居てたら
可愛さも倍ですやんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
てか、1トラ君頂戴v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2トラ君の勝負!!
どうなったのか気になるぅ~♪♪
トラくん鏡怖がらないんですね!
うちのは時々怒ってますよw
鏡に映ってる自分に向かってwww

鏡に映る自分と
遊ぶなんて可愛すぎです(●・´艸`・)
お久しぶりです~♪
ようやく、遊びにこれましたっ★
結婚式って忙しいのですね~(汗)


ほんとだ♪トラくんが2ひきいるみたいですね~!
かわいい!!
多頭飼いにもちょっと憧れちゃいます!

トラ君が2ニャンだ--(^^)
トラ君わかってるのかな~??
うちのニャンズたちは鏡ってあんまり反応しないのですよね。
最初はびっくりしたのかな~??
もう慣れちゃったのかな?

ラブラブトラ君かわいいね!!
おもちゃも2倍^^
反応すごいのかなぁ~^^?
多分、分かってると思うんですけどね~。^^;
ときどきジーっと見てるのが可愛いですが、
トラくんの心の声を聞いてみたいです。(〃艸〃)
威嚇~!?
かわいい~。(>ω<)
トラくんもちっちゃい頃から洗面所とかで
自分の姿を見てるのですが威嚇はしなかったなぁ。

多面鏡かぁ♪
多分ビックリしちゃいますね。((´∀`*))
こんなイタズラっこが2人いたら。。。(〃艸〃)
やっぱりあげられませ~ん♪

多分、勝負は勝ったつもりになってると思いますっ☆
相手が平面だということはなんとなくわかってるみたいです。^^;
アンちゃんとエースくんも鏡に向かって挑むんですね~♪
トラくんは遊ぶというよりは鏡に映った自分をジ~っとみてるだけなんですぅ。
鏡に映る自分と遊んでたらもっとかわいいんですけどね!!
でも、そこまで抜けてはいないみたいですよ。(〃艸〃)
おかえりなさーい♪
いいな~、新婚旅行~☆
いいな~、ハワイ~!!

> 多頭飼いにもちょっと憧れちゃいます!

ちょっとだけ、多頭飼いな気分になれますよ~。(^^)
分かってるような、分かってないけど気にしてないだけのような。。。

> ラブラブトラ君かわいいね!!

可愛かったです~。(〃艸〃)
ニャンコがうねうねしてる姿はかわいいですよね。
目を見ながらうねうねされちゃうとツイツイ負けてかまっちゃいますね♪
そうでもありませんでしたぁ。^^;
これで、鏡に向かって激突して行ったらある意味心配で
ニャンコとして大丈夫かっ!?と思いますが、
その点は大丈夫でした。( *´艸`)
あはは。
トラくんんが2にゃんいる~(^-^)
トラくんにはどういう風に見えてるのでしょうね~♪
可愛い子がいるぞ!って思うのかなあ♪
一度聞いてみたいですよね☆
なんだと思ってるんだろう。(^^)
意外と分かってるのかなぁ?
可愛い子がいるぞ♪って思ってたら、ツッコミ入れちゃいますね。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/297-bdcb4587
