そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月29日(水) トラじろうの冒険♪ ~お留守番の巻~

大自然を満喫しているトラくんを置いて。。。

美しの森にゃ~。

清泉寮にソフトクリームを食べに行ってきました
帰ってきたら、窓辺でトラくんが待ち構えてました

遅ーい。

玄関を開けると。。。
ダッシュで駆けよってきて

ダーッシュ♪

のりダーについて、そっこー部屋へ
あの。。。まだきこりん玄関なんですけどぉ・゚・o(。>д<。)o・゚・

誰かがいればいいの。

遅ればせながら、部屋に入ると。。。

なんで、置いていくのさ。

そっかぁ、ごめんねっ

お利口にしてたんだよ。

あ。例のモノ。。。
買ってきましたよ。(;´・ω・)
トラくんが目線をジーっと合わせる時は、なんか要求や不満がある時なのです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、額に入った絵になっちゃってますね~
偉いね~、一人でお留守番してたんだ~

寂しかったのは、のりダーさんの方で
おみやげ要求は、きこりんさん・・・?

トラくん、ハッキリしてるね


ホント、トラくんのお顔が物言いたげですねw
叱られてる時は絶対に目合わせないくせに
要求してる時はジーッと見ますよねw

窓枠越のトラくんいい絵になってますね(´ω`)
ん?例のものってなんだろう?(^^)

トラくんの顔が訴え顔になってる♪
待ってたんだね~(^o^)
> 寂しかったのは、のりダーさんの方で
> おみやげ要求は、きこりんさん・・・?

は。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなにハッキリ言わなくても。。。orz
わーん。(´。・ω・。`)
そうなんですよね~♪
なんかして欲しいことがある時はすんごい熱い視線をくれますね。
で、結構見られてる感ありますよね~。^^;

> 窓枠越のトラくんいい絵になってますね(´ω`)

夜はもっとはっきり見えたんですが、
カメラを忘れて撮れませんでした~。(>ω<)
通りすがりの人が見たらビックリしちゃいますね♪
例のモノとは。。。♪
カツオのオヤツです。(^^)/
家ではあげないのですが、お出かけした時だけ
なんとなくお留守番のご褒美にあげてます☆
って、トラくんまだ2回しか食べたことないですけど。(ノω`*)
ぷっ。
笑っちゃう。
ウェンディと一緒なんだもーーーーん!!
ウェンディもじーーーーっとのぞきこむようにひとのこと見つめるの。 それが ご飯ちょうだい!の合図です(^^)

って きこりんさんをおいて トラ君行っちゃったのかよ~(笑)
トラくん、ほんのちょっとの時間でも
お留守番が寂しかったかな(^^)
お出迎えの窓越しのトラくん、絵になるわ~♪
ネコってこんなに目で訴える生き物だったのかとビックリする今日この頃です。^^;
ウェンディくんも一緒なんですね~♪
でも、きっとGoldDogさんを置いていったりしないですよね。(´。・ω・。`)
いいんです。。。
私はトラくんの召し使い~☆(〃艸〃)
夜も出窓でスタンバってたんですが、なかなかイケニャンでした。(〃艸〃)
でも、トラくんも外を見てると色んなモノが通るので飽きなかったんぢゃないかなぁ♪
特にムシさんが。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/296-fd7e6461
