そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月27日(月) トラじろうの冒険♪ ~見えないバリアの巻~

ここのサービスエリアには東屋があります
東屋のベンチで秋晴れを満喫

気持ちがいいねー。

トラくん、自らベンチ裏の囲いの中へ。。。
そして、なぜか出られない~っと勘違いしたトラくん

どうする!?オレ。。。

下をくぐればいいのに、わざわざ上から脱出するあたり
若干パニクってます・・・

ロッククライマーにゃ。

アメショっておテテの甲もムキムキなのねっ∑(゚ω゚ノ)ノ

頑張れおいら。

そして、ついに。。。
トラくん、無事に帰還しましたっ

やればできるの。

雄叫びあげちゃってます。。。

えらいにゃー。

ニャンコの鳴いてる顔ってかわいいなぁって思います(〃艸〃)

================
今日はのりダーのお誕生日です

おめでとぅ。(^^)

お誕生日おめでとぅ
 今日はボクが特別に遊んであげる~
   だから、早く帰って来てね~
     byトラじろう。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
楽しいお誕生日会が待ってるんやろなぁ(*^-^*) ニッコリ☆

トラ君の誇らしげな表情にキュンッと
きました(*´∀`)
だって、がんばったんやもんねぇv(。-_-。)vブイッ♪
トラくん頑張ったね~♪
もうお出かけする時、トラくんが一緒じゃないと寂しいんじゃないですか?(^^)
ウチがそうです(笑)
なんか物足りなくて・・(^_^;)

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
お仕事から帰ってトラくんがお出迎えしてくれたら、それが一番の誕生日プレゼントですよね♪
トラくんの誇らしげな雄叫びw
めっちゃカワイイ~(* ´∀`*)
萌え萌えですよぅw

にゃんこの鳴き姿って
本当カワイイですよねw
ありがとうございます~☆
お誕生日ケーキ&ディナーはすでに実施済です!

トラくん、ものすごい頑張ってました。^^;
ふだん鍛えてマッチョな剛腕だからこそなせるワザですね。
下から出てくればいいのに、その頑張りっぷりがおかしくて♪
> もうお出かけする時、トラくんが一緒じゃないと寂しいんじゃないですか?(^^)

あは♪
トラくんにとっては迷惑なお話みたいですけど、
いないと寂しいですよね。(^^)
ちなみに、家でトラくんなしに1人でお留守番なんて。。。私には耐えられません。

> お仕事から帰ってトラくんがお出迎えしてくれたら、それが一番の誕生日プレゼントですよね♪

トラくんに今日はちゃんとお出迎えするように言い聞かせますっ!!
めったに鳴かないのですが、家で鳴く場合は不満な時なので
お外でオタケビはかわいかったです~。(^^)
ニャンコの言葉が分かればオモシロいのになぁ。。。
あ。でも、知らない方がいいこともありますよね☆
お誕生日おめでとうございます~
トラくん・・たっぷり遊んであげてね~^^/
今日は誕生日なので、トラくんはのりダーにやられたい放題です。^^;
がんばれトラくんっ♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
こんなかわいいトラくんに甘えてもらって、おめでとう言われたら、今年一年も素晴らしい年になるでしょうね♪
ありがとうございます。(o^―^o)
素晴らしい1年になるようにトラくんに頑張ってもらいますっ!!
秋晴れの中、やっぱりお外はいいね~♪
トラくんもきこりんさんと一緒だとすごく安心の顔*
よじ登りのお手てのむぎゅっとした感じがかわいい、
がんばったね

のりダーさん、お誕生日おめでとう
こんな可愛いトラくんに祝ってもらえるなんて
最高の誕生日や~
トラくん、家から一歩出ると顔つきが変わるんです。。。^^;
家では”オレ”って感じだけど、お外では”ボク”ていう雰囲気の表情に。

トラくん、昨日はのりダーが帰って来てもお出迎えできませんでした。
誰か来た??みたいな寝ぼけマナコで。。。あはは。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/294-c461cb62
