そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月25日(土) 旅の1枚。『ちょいワル』

ちょいワル系の1枚
悪そうですね~

決まってる?

トラくん、お出かけすると色んな表情を見せてくれます
こんなに強気なお顔も

緊張するとね~。

こんなにビビってるお顔も

ピンクパンサーのテーマで♪

前回はここで黒ネコさんに会ったんだよね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、前回の黒ネコさんを覚えてて警戒してるのかも!(@_@)(笑)

外に出ると、どうしてもお目目が細くなってチョイ悪顔になっちゃいますよね(^_^;)

メルは『極悪顔』になっちゃいます・・(笑)


ちょい悪トラ君 ワイルド~!!ひゅ~♪
警戒しながらもけっこう普通に歩いてる!?
ちょい悪トラくんいかしてますね!w
悪っそ~なお顔してるのに
お鼻乾いてるとこがまたかわゆい(*´∀`*)
お外に出かけるとチョイワル顔率がアップしますね~。(・_・;)
黒ネコさんのこと覚えてたらすごいなぁ。。。☆
ニャンコの記憶力はあなどれないですからねっ!
でも、多分そこまでは覚えてないかな。^^;
かなり警戒してるんですけど、
写真だとあんまりビビリっぷりが伝わらないかも。
一見、堂々としてるんですけどね~。^^;
チョイワル顔けっこうワイルドですよね。(〃艸〃)
めっちゃ悪そうですけど、めっちゃビビってるんですよぉ~。(〃艸〃)
緊張するとニンゲンもノドが渇くのと一緒で
ニャンコはお鼻が乾くのかなぁ?って思います。
しきりにペロペロしてました。^^;
トラくん、やっぱりちょっと怖いのもあって、
壁にへばりついて歩いてるのね。
かわいいですね(^-^)
なにかのモノカゲに隠れたいみたいです。^^;
見つかっちゃうぢゃんっ(汗)っていう感じ。
でも、隠れる場所がなかったので仕方なく壁ギワを。。。♪
なんか出てきたらちゃーんと守ってあげるのにぃ。。。o(>ω<)o
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/292-a6b0faa4
