そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月19日(日) ただいま♪

トラくん、無事に帰ってきました
楽しい旅行だったかな~?

ただいま~。

写真を整理したらアップしますね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おかえりなさーい♪
写真いっぱい撮ったんですね(^^)

楽しみにしてま~す♪
おかえりなさ~い(^-^)
トラくん、たくさん楽しんできたようね♪
お写真楽しみにしてます!
おかえりなさい~(*´∀`*)

トラくん大活躍の写真w
楽しみに待ってます♪
ありがとうございます。(o^―^o)
腕がないので大量な中に奇跡の1枚!を
信じてたくさん撮りました♪
しばしお待ちを~☆
ただいま~♪
2回目だったので、結構慣れた感じでしたけど、
ちゃんと冒険してきました。(^^)v
でも、はなちゃんクラスにはまだまだ修行が必要なようです☆
帰ってきました~♪
トラくんにとっては大冒険でしたけど、
多分楽しんでくれたと思います。(^^)
コテージではずーっとシッポをピーンだったので☆

気長に待っててくださいね~。(o^―^o)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/288-675adfb9
