そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月17日(金) 行ってくるね。

みなさーん
トラくん、今日から旅に出ます

大きくなって帰ってくるよ。

1泊2日のプチ冒険
行ってきまーす

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

清里涼しそうでいいですね!
トラくんも気をつけて~♪
わあ~♪
トラくん、またちっちゃな冒険に出るのね~♪
良かったね(^-^)
気を付けていってらっしゃい!
また旅行行くんですね~♪
行ってらっしゃ~い(^o^)♪

ブログアップ楽しみにしてますね(^-^)
トラくん一緒にお出かけですね~
記事楽しみにしてるからね~
どこ行くの~??
トラ君冒険猫さんだね!!
行ってらっしゃ~~~~い(^^)
清里涼しかったですよ~。
昼間でもちょっと肌寒いくらいでした。(^^)
もう秋ですね♪
行ってきました♪
この間と同じ清里ですが、覚えているようで。(^^)v
すぐに慣れて楽しそうに歩き回ってました☆
はーい♪
いってきましたぁ。(o^―^o)
アップするまで、気長に待っててくださいね~☆
写真撮りすぎて。。。^^;
前回と同じ清里に行ってきました~♪
頑張って記事にまとめますね☆
待っててくださーい。(o^―^o)
7月に行った清里のコテージです♪
トラくん、ちゃんと覚えてました~。(^-^)
相変わらず、クルマの中では肉球じっとりでした~。(・_・;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/287-9dc41557
