そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年10月14日(木) とおせんぼ。

トラくんが全身で道をふさいでいます

かもーん♪

ここをまたぐと。。。
偶然をよそおって肉球タッチされます

ボクと遊んだら通れるよ。

かわいいお顔をしてたので、写真を撮ってたら
あっという間に不満顔に。。。

早く遊ぼうよ。

こんな表面積が小さくてもちゃんと不満な顔をするんですよね~。(〃艸〃)

遊んでくれないにゃ。

トラくん、通り道にいると危ないよー

   

  もしかして。。。

そんなハズは。。。

そんなことは。。。ちょっとあるけど。。。

   

   じゃぁ。。。

待ってたんだよ。

自分が踏まれるなんてありえないと思ってるトラくん
気をつけないと。。。マジで危ないよー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

通せんぼして遊んで欲しいんですね~(* ´∀`*)かぁいい
私はよく踏みますよ!w
勿論故意にじゃないけど、台所とかでうろうろされると
踏んじゃいますよね~(;´∀`)
あとドアに挟んだり、蹴っ飛ばしちゃったり~って
勿論故意にじゃないですけどw
それでも懲りずにうろうろするから「邪魔」です!w
うちには不満な顔ばっかりしてる
ニャンコがいますけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ニャンコって、気に入ったら通路の真ん中
だろうが何だろうが、気にせんと寝転がる
よねぇ・・・o(TヘTo) くぅ
一回わざと踏んづけるフリしたけど、
全然こたえてナィ(・д・ = ・д・)ナィ
あはは♪
「自分が踏まれるなんてありえないと思ってる」・・分かります、分かります(-_-)
うちでも廊下で伸びてる猫がいますよ(^_^;)
最近2匹に増えたので、さらに危ないんです(@_@)
トラ君通せんぼ~(^^)
お腹もふりたい衝動をおさえるのが大変だわ。
トラ君遊んでほしかったのね~!!
こんなかわいいトラ君が転がってたら遊んじゃうよ~!
たしかに道のど真ん中でよく落ちてますよねwww

実家のにゃんこは何度も私に踏まれて激怒してました…(しかし、真ん中で寝るのはやめないw)
ニャンコのお誘いって可愛いですよね~♡普段ツンデレな分余計に。。。^^;

> 勿論故意にじゃないけど、台所とかでうろうろされると踏んじゃいますよね~(;´∀`)

ときどき事故が起きてますね。(>ω<ノ)ノ
気をつけてても、ニャンコは素早いですからね。よけたつもりが。。。おっと。。。!ってことも。それでもソバにいたいんですね☆
あはは♪(。・w・。) 分かりますっ!絶対どかないし、どかない所か何すんの??みたいな冷たい目で見るんですよね~。。。そのせいか、あ。動かなくていいですよ、私がどきますから。。。みたいなシチュエーションになっちゃいます。orz
分かって頂けますか♪外ネコだったら、すぐやられちゃうぞ。。。ってことを平気でやってますね。^^;
多分、家では自分が王様だと思ってるんだろうなぁ。。。(;^ω^)

パストリーゼさん家ははっさくちゃんが子ニャンコだから余計に動きが早くて危険ですね☆
もちろんモフりますよ~☆(〃艸〃)抗議の目で見られちゃいますけど、仕方ないですよね~♪その後ちょっとだけちょっかい出して追いかけっこをしまーす。(o^―^o)
おぉ。アメショの太郎ちゃんですね!何度イタイ目にあっても、そこがいいんですね~。
私も分かりやすくど真ん中で転がってる分にはよけられるからいいけど、イスのカゲとか”そんなとこに!?”っていうとこで転がってるとアブないです。^^;
「写真撮ってないで構いなさいよ~」
目が訴えてます・・・(怖っ!)
うちは振り返ってる時これやられるんで、
「ぎゃー」って、踏んじゃってます
でも、ほんとに通せんぼしてて、可愛い**
かわいい通せんぼだわ~♪
ついつい、わざと跨いだりしたくなっちゃう♪
トラくん、遊んで欲しいのね~(^-^)
猫って目で語りますよね~。。。(;^ω^)大体写真を撮ってから。それも私が納得するまで撮ってから遊んだり、なんかあげたりするのでどんどん不満顔になっていきます。。。orz
でも、一生懸命アピール姿がかわいいんだもんっ☆
そうそう。ついついわざとまたいぢゃいますよ~♪(〃艸〃)
あ。行っちゃうのっ!?ってチョイチョイちょっかい出してくるのがかわいくて&面白くて♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/284-f7ec2ffb
