そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月22日(水) 家族?

少しずつ秋めいてきた今日この頃。。。
ちょっとだけセンチメンタル?なトラくん

美味しい秋はどこ?

トカゲのトッチーもほぼ毎朝来ています
トッチーが動かないと。。。トラくんもマッタリ

涼しくなったね~。

トッチーが動くと。。。トラくんも前のめり

どこ行くの?なにするの?

別のコトに気を取られながらも。。。

好奇心旺盛なの。

トッチーへの想いは募るばかりのようです

トッチーと遊ぶ♪

ほんとは窓を開けてあげたいんだけどね

ヤル気は十分。

で、この間ベランダでトッチーの半分サイズのミニトカゲが。。。
トッチーが食欲不振で痩せたのか??と思ったけど、
次の日は大サイズトッチーがいたし、やっぱ別人だ。。。
家族で住んでたらどうしよう。。。
あの。。。これ以上ムリなんですけどぉ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なんと!
トッチーにも家族が!(^O^)

大運動会、期待してま~す(笑)
ははっ。
家族って、トッチーのかあ(^-^;
まあ、増えちゃ困るけど、トラくんは喜ぶのでは?(笑)
運動会はちょっと~~・・
見てるだけにしとこうね~^^;
トッチー2匹以上いたら、耐えられないです。。。
しかも、運動会なんて。∑(゚ω゚ノ)ノ
いやぁ~っ!!
そうなんです。。。(・_・;)
チビトッチーを見つけた時は目を疑いましたよぉ。
トラくんは確かに見つけるたびに嬉しそうです。^^;
私は嬉しくないぃ~。。。
ですよね~。^^;
いくら秋でも運動会はカンベンですぅ~。。。
トッチー家族だったんだね(^^)
うん・・・うちの縞々にもスポーツの秋希望だわ(^^;)
でもちょっとずつ減ってきたのーーー(^^)
目指せトラ君!
トッチー増えたり、お友達連れて来られると困るんですけどぉ。。。^^;

ウェンディくん、毎日がんばって運動してるもんね☆
頑張ればそれだけ成果が出るのね~。(^-^)
トラくんは最近、成長してきたような。。。
訪問者、増えてますね~
半分サイズのミニトカゲやら、大サイズ
トッチーとか、口コミでトラくんの人気
広がってるんでしょうかね?
そのうち、大勢で押しかけたりしてね!
トラくんがトッチー捕獲して
見て見て♪って獲物見せに来る
姿が容易に想像出来て可愛いですねw

うちのはベランダから時々見える
鳥さんに興味深々みたいです~。
おもちゃの鳥にもですけどw
トラくん人気♪
嬉しいけど、増えるのは困りますぅ。。。
複雑な心境。。。^^;

> そのうち、大勢で押しかけたりしてね!

むりぃ~っ!!(ヾノ゚д゚`)
それが怖くて、常に窓越しの接見なのです。^^;
昔うちに通ってた外ネコもハトやらスズメやら持ってきてくれました。
でも。。。ねぇ。。。(>_<)

> 鳥さんに興味深々みたいです~。

トリさんが来るとケケケケって鳴きますよね♪
あ。でも、トッチーには鳴かないでひたすら見つめてるんですよね~。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/283-8f84ad8c
