そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月21日(火) されるがまま。

のりダーに抱っこ?されたトラくん
急に持ち上げられて、まず自分の状況確認。。。

どうしたもんか。。。

ちょっと不満げ
でも、特に抵抗もしない。。。

開脚~。

片手で抱えられたトラくんを横から見るとこんな感じ

小脇に猫を抱える図。

一生懸命考えているようですが
されるがまま

高いしなぁ。。。

かなりの頻度で小脇に抱えられてます
トラくんもう少し自己主張してもいのでは??

されるがまま。

暴れるでもなく、鳴くでもなく、ただジーっと。。。
で。。。なぜ、きこりんをニラむ~!!

======================
ここからはトラくんにバトンたっち
満面の笑みで一言申し上げたいそうです

今日はきこりん's父の誕生日。
※のりダーぢゃないですよ~♪(^O^)/
ハッピーバースデー♪

Dear きこりん's パパさん
 いつも可愛がってくれてありがとう
  これからもたーくさん遊んでね
   そして、これからもずーっと元気でいてね
    ハッピーバースデー by トラじろう

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

訳も分からず抱っこされると、
決まってにらまれるのは、目の前の
カメラマン。。。分かる・・・
「いいから、早く降ろして」って感じ*

パパさんって事は、のりダーさんの
お誕生日?、いくつだろ?
今日は、トラくん囲んでパーティーだね*
 
そうなのです!
カメラマンがにらまれるのです。。。
ま、笑って写真撮ってたら同罪か( ̄▽ ̄;)

今日はのりダーぢゃなくて、私の父の誕生日なのです☆
わかりづらかったので追記しました♪
お年はご想像におまかせします。
お年頃なので♪えへ(^^ゞ
w( ̄△ ̄;)wオオッ!
トラ君の不満顔・・・。
どっかの誰かと似ているような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
不満顔はみんな共通n(ー_ー?)ン?
ニャンコって自分の気が向いた時しか
抱っこできひんもんねぇ・・・( ̄▼ ̄|||)
トラくんの不満顔かわいいですねw
その抱っこの仕方で
今朝エースをしばらく
抱いてたんですが、逆にうちのは
こっちが下ろすまでその抱っこが
お気に入りみたいでしたw
ずっと人の腕ペロペロ舐めてたので…w

お誕生日パーティー楽しんで下さい♪
トラくん、ちゃんと抱っこされてて偉いねぇ(^o^)
ウチだとちょっと暴れられます(^_^;)
ヒドイ時は、こちらが相当な傷を負うはめに・・(>_<)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
その態勢・・
youさんは速攻で逃げます^^;
トラくん、少々ご不満なお顔(笑)
ぱっかーんと開いた足が面白いです(^^)
トラ君抱っこされても嫌々しないんですかーーー??
ウェンディにこんなことぢたら 赤い線が体にできますよ(笑)
ってか毎日抱っこして毎日体のどこかに赤い線つくってます(^^;)嫌々されても抱っこしたくて。

トラさん大事なところが丸見えですーーーきゃーーー(爆)

お父様お誕生日おめでとうございます(^^)
ルナちゃんと同じお顔ですね~♪(〃艸〃)
不満な顔とご満悦なお顔。
同じニャンとは思えないギャップですよね~。^^;
ま、どんなに不満げでも抱っこしちゃいますけど。。。♡
エースくんは甘えん坊さんなんですね♪
かわいいなぁ。。。(^^)
トラくんはかなりのツンデレなので甘えん坊な
ニャンコが羨ましいです☆
あはは。^^;
トラくんも抱っこ苦手なので時間は短いです☆
気をつけないとケガしますね~。
でも、最近はそんなに暴れないかも。。。
ちょっとだけ落ち着いてきたのかな。(^^)v
苦手な体勢ってありますよね!
meちゃんはいけそうな気がします♪
嫌々抱っこされてるんですけど、
意外とこの体勢で大人しくしてるのが可愛くて&おかしくて。(〃艸〃)
足も自分で開いてるんですよ~。^^;
のりダーが抱っこすると観念するので割とイケます♪
私も懲りずに抱っこしますが、最近は赤い線ができないように
よけるorおさえる技を会得しました。(^^)v
とはいえ、すぐイヤイヤされてどっか行っちゃいますけどね。^^;

ニャンコの無防備な姿勢って可愛いですよね~。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/282-9d070406
