そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月16日(木) 働きモノ。

まったりモードのトラくん
だいたいこの姿勢で床に転がってます

お手手をグーンっと伸ばして、ミミはペッタンコ

眠い。。。の。。。

視界の隅で何かが動くと。。。
警戒態勢

なんか。。。動いたね?

いつでも、戦える姿勢に戻ります

やっちゃうよ。

危険が去ると。。。
またまたおメメが半分に。。。

眠気には抗わず。

首が傾いてきた~

意識は宇宙へ~♪

あらぬ方を向いて姿勢を正すトラくん

ちょっと瞑想してただけだもん。

猫は寝るのがお仕事ですからね
トラくん、今日もたくさんお仕事したね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん寝ちゃったー!(笑)
あ、寝てないんだっけ?(^^)

ネコのお仕事も大変だね(^o^)
お疲れ様です♪
常に臨戦態勢で
お仕事(睡眠)してる
トラくんかわいいですね~(* ´∀`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふっ。
いつでも戦えるように戦闘モードのまま狸寝入りかしら(^m^)?
でもお目目トロリ~ンだもんね(笑)
お手手ミョーンと伸ばして寝るのがかわいい!
食べて、遊んで、寝て、また食べて。。。
をエンドレスですよね~♪
まだ寝るんかいっ!っていうくらい寝る仕事熱心なニャンコですよ~。^^;
寝てても、耳は動いてるので
一応注意ははらってるみたいですね。
そんなこと私にはできないわ~。。。
でも、ホントに爆睡してる時に聞きなれない音がすると
タヌキしっぽになっちゃいますけど。^^;
まさにタヌキ寝入りっ!?
ときどきウス目を開けて、こっちの様子をうかがったりしてますもんね。^^;
はなちゃんはおテテ伸ばして寝たりしないですか?
トラくんがゆるすぎるのかしら。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/281-3fb6c7b1
