そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月09日(木) I want。。。

シンクの横にいる時のトラくんの望み

わかるよね?

のどが渇いたらココにくる
すると、水が自動的に出てきます
※もちろん、きこりんの手動。。。

のど渇いた~。

アイロン台からのぞくシッポ

頭隠してシッポ隠さず。

一人かくれんぼをしてるのか、誘ってるのか。(;^ω^)

遊ぼうよ~。

リビングのど真ん中で転がるシマシマ&モフモフ

準備おっけー。

トラくん、ブラッシングをご所望です

やってやって~。

トラくん、おねだり上手だね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君ブラッシング好きなん??
偉いなぁ~☆
うちのフテコイ君は、メッチャ嫌な顔
する・・・。
あれ以上フテコイ顔( ̄▼ ̄|||)
しかし、トラ君のポッペぷっくりは、いつ見てもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
トラくんブラッシング大好きですよ~。
ブラシをカタカタ揺らすと寄ってきます。(^^)v
ルナちゃんは苦手なんですね。
イヤなコトされるとスゴイ顔で見られますよね。
トラくんも。。。orz
トラくんお水・・水道から飲める子なんですね!
ウェンディがやったらきっと鼻に水が入っちゃって(笑)
いまだに 水道からは飲まないです~。

ブラッシングが好きな子・・・うらやましいですーーー!
おねだり上手だね~^^
トラくん、ちっちゃい頃は洗面ボールに水をためて飲んでたこともありました。
でも、いつのころからかシンクの水をガブ飲みするようになりました。(^^)

一応水が循環するやつも餌皿の横にあったんですが
かき出してビショビショにしてしまうので、断念。。。
ちゃんと置いたお水を飲んでくれる方が留守中は安心なんですけどね。^^;
そうなんです~。
でも、トラくんの要求をムシするとイタイ目に会うのですぅ~。。。
シンクの上のモノを落とされたり、後ろからカジられたり。。。orz
うんうん、うちも水道からの直飲み好きですよ。
トラくんは期待に満ち満ちてキッチンに行くのね(^-^)
ブラッシングかあ・・・やらなきゃなぁ。
トラくんは好きなんだね。うらやましいわ。
メルも蛇口から出る水が大好きです(^^)
ネコってカルキ臭を嫌うはずなのに、流れる水が楽しいのかな?(^o^)

トラくんの背中で語る姿が素敵・・☆
貴婦人のはなちゃんも直飲み派ですね♪
こっちを見ながらキッチンに向かいます。^^;
鳴かない代わりに視線でアピール。。。!
鳴いてくれれば分かりやすいのになぁ~と思うこの頃です☆
ニャンコってカルキ臭きらいなんですか?
トラくんは逆にカルキ臭がないと飲まないかも。。。
前に出先でミネラルウォーターをあげたのですが
口をつけませんでした。^^;

> トラくんの背中で語る姿が素敵・・☆

はっさくちゃんはちゃんと鳴いてアピールしてくれますよね♪
おねだり、100%聞いちゃうでしょう♪
こんだけ可愛ければしょうがないよ*

トラくん、おねだり、上手すぎ!
うまく乗せられてるなぁ。。。と思いつつ。
毎日、楽しく遊んでもらってます♪
ニャンコにはかなわないですよね。(o^―^o)
意外と賢いやつです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/275-5d5de00e
