そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月07日(火) トラくんの想い。

キッチンで作業をしていると。。。
ちょくちょく視線を感じることがあります

気づけ~っ!!

こんな感じでトラくんの強い想いが。。。(;^ω^)
最初はかわいいお顔で待ってますが

つまんないの。

だんだん待たされてるうちに。。。

なんかないかな~。

トラくーん
ちょっと待っててね~

気がついたにゃ?

目が合うと必殺技をくり出します

かわいいでしょ?

トラくんかわいいポーズをわかってますね~

最高にかわいいポーズにゃ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いつもこんな感じなんですか?
廊下の角から覗き込む顔が可愛すぎ*

好き好きビーム!こんなの浴びせられ
ちゃったら、家事なんかやってられま
せんね*

好き好きビーム、たまらな~い(^O^)♪
トラくんも、きっと自分で可愛いと思ってやってますよ(笑)
ネコの可愛さって罪だと思います(^^)
遊ぶ~☆
はっ!!トラ君のビームにやられたわっw( ̄△ ̄;)wオオッ!
ニャンコって自分の要求がある時は
全力で可愛い仕草するような・・・。
特にうちのあの方o(TヘTo) くぅ
トラくんこんな甘え方するんですね~^^
好き好きビームにやられました!!
ふてたお顔もたまりません☆
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
顔をチョコンと覗かせて・・
うちのグウタラ寝とは違いますね~^^;
はい。^^;
いつもこんな感じで見られてます。。。
半分はゴハンのおねだりなんですけどね。
なんか視線を感じると思うとトラくんにガン見されてます。。。
罪ですよね~☆
どうしたらニンゲンを思い通り動かせるか。。。
きっとわかってますよね~。(;^ω^)
ずるいですよね~っ!
確かに”全力で”可愛い仕草しますねっ♡
誰に教わったんだか。。。^^;
ルナちゃんもアピール上手ですよね~☆
強いココロを持ってないと負けちゃう。。。
好き好きビーム攻撃されちゃうと
こっちも目をギュ―ってつむっちゃいます。
包丁使ってるとアブないアブない。。。
ふだんはほっといてね。って顔してるので、
甘えられるとツイツイ☆
なんかかわいいポーズしてるけど、
強い意志を感じますよね。(;^ω^)
ネコの目ヂカラ。。。恐るべしです☆
トラくんも1日グウタラしてますが、
なんかリクエストがある時の目は違いますから。。。
おやおや??
寝てるトラ君のお腹はなかなかの貫禄なのに・・・
ウェンディよりはるかにスリムさんなのですよね~。

遊んでアピールなんですか~??
ウェンディはキッチンにいると ご飯がもらえると勘違いしてて いまだにお目目うるうる光線してきます~(><)
すごいモフっぷりですよね~♪
ウェンディくんよりスリムかなぁ。。。
トラくんもかなりのもんですよ。(´-∀-`;)

> ウェンディはキッチンにいると ご飯がもらえると勘違いしてて
> いまだにお目目うるうる光線してきます~(><)

あぁっ~。分かります♪
うるうる光線は反則ですね~☆
でも、この勘違いもたまらなくかわいいんですよね!(〃艸〃)
トラくんはおっぴりげてアピールすることが多そうですね。
かわいすぎ!
こんな姿でアピられたら、遊ばないわけにはいかないわ!!
モフらせて~(^0^)
正解っ☆
よくおっぴろげてますよ~♪
そういう時はよく目が合うので
誘ってるんだと思います。(〃艸〃)
ニンゲンの心をつかむ術を知ってるネコって賢いかも。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/273-3677777d
