そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月06日(月) そこに箱があるから♪

段ボール好きなトラくん
今日も箱に入って遊んでます

落ち着くね~。

ひと段落したら。。。
スタンバイっ

チャージ完了っ♪

細めの紙リボンを投げ入れてトラくん釣り
地味ですが、意外と盛り上ってます

両足ふんばって、両手でげっと。

天井からだけでなく
段ボールの横にあけた小窓からも攻撃~

とぉ~っ♪

ちょっと静かになったところで
箱の中を見てみると。。。

疲れちゃった。

ひととおり遊び終わったトラくんは
自分で箱を倒してクールダウン

充電しなきゃ。

大はしゃぎの後は、パッタリお昼寝
のび太くんもビックリな切り替えの早さですっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お手手のもふもふが~!
かわいいっ><にぎにぎしたいですw


遊びつかれてぱったり寝ちゃうなんて、
子猫みたいですね☆
まだまだ童心を忘れてない、
トラくんなのね☆
箱のちょっとした穴から手出しますよね(^^)
ウチもよくやります♪
爪が伸びてると結構痛かったりします(^_^;)
トラくん楽しそうだわ~♪
箱の穴からのチョイチョイってかわいいですよね~(^-^)
ニャンコって気持ちの切換えが早いですよね!!
紙リボンのカサカサ感がいいのかな^^
小窓から出る可愛いお手手にパンチされたいです~(〃ω〃)
moeさんもおテテフェチですか?
ついついニギニギしちゃうんですよね~♪
分かりますぅ。(o^―^o)
私もネコ手が大好きなので☆
痛いですよね~♪
分かってるけどツイツイ遊んぢゃいます☆
ニャンコはこういうちっちゃいすき間で遊ぶと大興奮ですよね~。
特に遊んでなくても人知れず一人遊びをしてて
手がのぞいてたりするんです。(〃艸〃)
密かに誘ってる時、かわいいヤツめ~☆って
遊びに乗ってしまいます♪
普通のリボンではよく遊んでたのですが、
紙リボンはそれ以上に食いつきがよかったです☆

> 小窓から出る可愛いお手手にパンチされたいです~(〃ω〃)

可愛いですよね~。
でも、結構イタイですよ~♪(〃艸〃)
やるよ!
やる気満々だね~^^
うちの猫さん・・まだまだ暑いせいか^^?
やる気ないっす~^^;
トラくん、1日1回はやる気モードになります☆
もう少し涼しくなったら、
youさんもmeちゃんもヤル気全開な姿が見られますね♪
早く涼しくなるといいなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/272-f169fc8c
