そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月11日(土) どアップ。

トラくんはカメラが苦手
カメラを向けるとプイっとそっぽを向いてしまいます

幽体離脱~。

もしくはカメラ目線で。。。
にらまれます

イヤなの。

もっとかわいいお顔で撮らせてよぉ~。(>ω<)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

猫の写真を撮るのはホント大変ですよね(^_^;)
でも、いつもトラくんの可愛い写真撮れてるじゃないですかぁ(^O^)

今日の2枚目の写真の表情も可愛いですよ♪
分かります~^^
プイっとあっち行っちゃったり、いきなりブチャイクな顔されたりw
でもどんな顔されても撮っちゃいますよね♪
でもトラくんの写真はいろんな表情や動きが撮れてるので、トラくんはカメラ平気なのかと思ってました(^-^)
カメラのシャッター音がお気に召さないのかしら?(*^_^*)
ありがとうございます~。・゚・(。>д<。)・゚・
でも、トラくんいいタイミングで視線はずすんですよぉ。
メルちゃんとはっさくちゃんはまだまだ興味津津で
カメラ目線くれますね♪
いいなぁ~☆
クレちゃんもそういうことあるんですね。
トラくんは多分、タイミングをはかって視線をそらしたりするんです。。。^^;
カメラの音というか、もうカメラ自体がイヤみたいなのです。
めげずに撮ってますけどね!
うちは最近やっと慣れてきたかな~
最初はカメラ向ける度に、そっぽ向けられて、
嫌われてんじゃないかと心配になったほどです

トラくんはそれほどでもないんじゃない?
いつも惚れ惚れするようなカメラ目線ですけど。。。
ちぃちゃんも同じなんですね~。。。
やっぱニャンコはカメラが苦手な子が多いのかな。

トラくんのカメラ目線はかなりたくさん撮った中に紛れている1枚だったりします。
なので、逆に同じようなアングルをたーくさん撮ってます。。。
奇跡を信じて☆
ニャンコの写真って難しいですね。orz
初めまして。
いつもトラくんの可愛い仕草に
萌え萌えしてます(*´ω`*)

うちは2ニャンいるんですが
カメラに向かってくる♂と
絶対カメラ見ない♀といて
♀はカメラ見るとメンチ切ってるような
怖い顔ばっかりですw
トラくんのカメラ目線素敵過ぎますwww
はじめまして☆
新しいおともだち嬉しいです♪

nanaeさん家は一気に2人なんですね!
しかも本当のネコ兄妹って羨ましいです。(o^―^o)
子猫時代ってあっという間ですよね。
トラくんもアンちゃんやエースくんのように可愛らし~い頃がありました!
懐かしいなぁ。。。☆
また遊びに来てくださいね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/270-0f4ff7cd
