そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月03日(金) 来た~♪

トラくん、寝てるんぢゃ~ありません
見てるんですっ

起きてるよ。

久しぶりに来たんです
誰が?って。。。トカゲのトッチーです

ナイショだよ♪

トラくんがジーっとしてたので、おかしいと思って見に行ったら。。。
感動?の再会してました

そーっとね。

毎日待ってたカイがあったね

待ってたんだよ~☆

しばらくすると。。。
トラくん、クルっと方向転換して。。。

やっほ~♪(*≧▽≦)ノ

寝るんかーいっ

会えたにゃ~。

トッチー、基本的に動かないので飽きちゃったようです

今まではなんちゃって出窓で、できるだけ遠くを見ようと
高いところばかり見ていたトラくんですが
トッチーが来てから下を向いてることが多くなりました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

キターーーーーーッ(^O^)
とっちー♪
なんだかんだで相思相愛なんですねぇ(^^)
そろそろご対面させてあげてみては?(笑)
@@!すてきなお客さんですね~^^;
相思相愛♪
そうかも。。。(〃艸〃)

> そろそろご対面させてあげてみては?(笑)

手でおさえてのご対面はしてるけど、
自由に会わせるなんてそんなコワいことできませーん。。。(艸Д<ll)
しばらく姿が見えなかったのですが、
最近また毎朝来るようになりました♪
昼過ぎにはいつの間にかいなくなっちゃうんですけどね。(o^―^o)
毎日待ってたんだ~
そりゃ~せっかく友達になれたトッチーだもんね
トラくん嬉しそう~
おおおー!
トッチー来たんですね~!
トラくん、良かったね~(^-^)
毎日窓に張り付いて待ってましたよ~。(o^―^o)
約1週間ぶりの再会です♪
シッポをバッサバッサ振ってたので、
かなり大興奮なようです☆
カラスとか他の虫はケケケケッって鳴くんですが、
トッチーはただ見て、シッポをバタバタしてるだけなので
なかなか気がつかなくて。^ω^
今朝も来てました~♪
↓海に行ってきたんですねーーーー!!
あ・・でも 人が多くて駄目だったのですね(^^;)
海のザッパーーーン!!!て音とか大丈夫かな~??
トラ君 海デビューか~!!かっこいい~!

トッチー来たんだね~!!
どこ行ってたんだろね~??
> 海のザッパーーーン!!!て音とか大丈夫かな~??

ムリな雰囲気をかもし出してるので、
波の高くないところかなぁ。。。(;^ω^)
大きな音はパニクりますよね。きっと☆

トッチー、とりあえず無事に戻ってきました♪
さわれないけど、いないと寂しいヤツです。(〃'▽'〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/268-d10422a9
