そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月02日(木) 夜になると。

昨日の続きです
トラくん、自分の席でスフィンクスのポーズでドライブしてます

ボクは大丈夫!

ホントは海でトラくんと遊ぶつもりだったのですが
駐車場についた時点で車と人が多すぎて
トラくん若干パニックに。。。

なんかいっぱいいる。。。orz

のりダーに抱っこされて外に出たものの
暑いし、全身でビビってたので今日は断念

ひとまず退散っ♪

というわけで、結果的に海水浴が?ドライブになりました
日も暮れて、トラくんも少し余裕が出てきた模様
のりダーとイッチョマエに並んでるのが笑えます。。。

ニャンコ乗ってますよ~。

暗くなると、目につくモノが増えるようで
姿勢よくキョロキョロしてました

不思議なモノがいっぱい。

一見堂々としてるんですけどね~。。。

ボクと一緒だね♪

海は秋にリベンジかな
もうちょっと人が少なくなってからね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お利口さんだね~
ず~とこんな感じで座ってられるんだ
しかもちゃんと景色を見て、ドライブ
楽しんでるんですね。。。ビックリ**

海と猫、想像した事ないけど、砂浜の
上の猫って肉球熱くて飛び跳ねるかな~

トラくん、海までドライブいいな~^^
うちは病院の時しか外出させたことがありません・・・
涼しくなったら、リードを買ってお散歩デビューしてみようかなぁ(*^_^*)
近くの公園で、人が少ないタイミングなら付き合ってくれるかも♪
男らしいトラくん、すごく羨ましいです~^^
トラ君、ホンマ余裕のドライブやねぇ~(⌒_⌒)
ルナはカゴに入れてたら頭出してキョロキョロやけど、そのまま乗したらシートの下から
出てけーへん・・・( ̄∇ ̄;)
フテコイ顔してビビリですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょこんっとお座りしてるトラくん可愛い♪
さすがにこの暑さじゃ、お外は無理でしたか(>_<)
もうちょっと涼しくなればね~(@_@)

いっこうに秋の気配を感じませんが・・(^_^;)

うちも秋になったら、お出かけしよっと♪
トラくんもさすがに人混みはダメだよね~(^o^;
いやいや、真っ昼間の海には遊びに行くの危険かもですよ。
トラくんを歩かせるかどうかにもよるけど、
砂浜は人間が思ってる以上に熱いと思うので、
夏に屋根に出て肉球やけどしちゃった猫さんの話とか聞くし、
砂浜も有り得ると思う!
下手すりゃ熱中症になっちゃうもん。
うちが海に行ったことあるのは完全シーズンオフで、しかも夕方でしたが、
トラくんもシーズンオフがオススメだよ(^-^)
トラくんしっかり見張ってますね☆

海でかにさんと遊ぶトラくんとか、波にびびるトラくんとか…(想像中w)
ぜひ見てみたいですね♪

いまは、夏まっさかりで人も多いですものね。(9月だけど)残念。
毎回、慣れるまではヒザの上で大人しくしてますが、
慣れてくれば自分から席に移動します。(^^)
楽しんでくれてるかなぁ。。。

> 海と猫、想像した事ないけど、砂浜の
> 上の猫って肉球熱くて飛び跳ねるかな~

確かに暑い時期はよくないですね。
大事な肉球がヤケドしちゃうっ。
その前に波にビビって砂浜に近づけない可能性も大ですね。
子ニャンコの頃、お出かけニャンコになって
一緒に遊びに行きたかったので
ごくたまぁ~にクルマに乗せてました。
小さい頃から慣らしてればお出かけできるようになるかなぁって。

クレちゃんもクルマとかお出かけが大丈夫そうなら
モノゴコロがつく前に?近くで遊びに行ってみたらいいかも♪
そうなんですかぁ。。。☆
おうちではかなり探検家なのに~♪(^^)
トラくんもビビリだけど、好奇心の方が勝ってる場合はイケるんです☆

でも、人知れず、シッポがタヌキになってること多いし♪
ビビリ対決したらどっちが勝つかなぁ。。。(〃艸〃)
秋になったら、色々お出かけしたいですね♪
こう暑いと。。。
ニンゲンもバテバテになっちゃうぐらいなので、
ニャンコはもっとシンドイですよねぇ。^^;
とはいえ、ふだんエアコンのきいた部屋にいる
トラくんは本当の暑さを知りませんっ♪
そうですね☆
砂浜はこの時期、大事な肉球がヤケドしちゃいますね。
行くならもっと涼しくなってからにしますっ。

はなちゃん、海行ったことあるんですね♪
トラくんは波がダメかも。。。
はなちゃんくらいお外でも堂々としてたらいいんですが、
海デビューできるかなぁ。。。^^;
> 海でかにさんと遊ぶトラくんとか、波にびびるトラくんとか…(想像中w)
> ぜひ見てみたいですね♪

波にビビるトラくんなら見れるかも。。。
秋になったら行ってみたいと思いますっ♪
ヤドカリくらいならトラくんでも相手にできるかも。^^;
潮だまりみたいなトコロなら楽しく遊べるかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/267-b6550438
