そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月01日(水) 旅のトモ。

少し前の週末
トラくんを連れてドライブしてきました

遠足?

ご機嫌とりのために、旅の友も持って

持ってきた?

トラくん、キャリーケースからなかなか出てこないので
さっそく煮干しをどうぞっ

待ってたにゃっ♪

ヤドカリ状態のまま。。。
首をずいーっと伸ばして、パクっ

匂いたまらーん。

食べ終わったら、また少し引っこんでしまいました

交換条件にゃ。

結局出てこないので、引っ張り出して
トラくん席に座ってもらいました

組んでます♪

香箱座り。。。
すぐには行動に移れない姿勢=猫が安心してリラックスしている証拠って聞くけど。。。
かなり肉球シットリです。(;^ω^)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんまたまたお出かけですね♪
キャリーケース嫌がらないんですね

車で片道どれくらいの時間なの…?
うちは走り出して5分、「ミャーミャー」
うるさくって。。。
お出かけ日記だ♪
今回はどこだろう(^^)

うちはさすがにこの猛暑なので、お出かけは最近してません(^_^;)
ウェンディは 1匹でキャリーに入れて車に乗るとものすごい鳴くんですよーーー(^^;) なので ルイと一緒のキャリーに入れてます。 (10キロまで対応の巨大ハードです・・笑)
ドライブに行けるなんてアメショ界のスターだね!
ウェンディびびりだから 絶対できない(^^;)
お出かけですか^^?

暑過ぎるからかなぁ~
最近、香箱みてないっす^^;
キャリーケースは大丈夫みたいです。
出かける予定がなくても、その辺に置いておくと入ってますから。^^;

今回は渋滞もあったので結構長かったです。。。
何時間だったかなぁ。。。。?
でも、トラくんあんまり鳴かないですね。
意外と平気なのかなぁ。。。
暑いですよね~。
ニンゲンもジリジリしちゃうくらいなので、
今回はお外には出ませんでした。
まさに”ドライブ”ですっ♪
もう少し涼しくなったらいいんですけどね。
秋が楽しみです☆
おぉ~。キャリーもルイくんと一緒ですか☆
本当に仲良しですね!
2人だと心強いもんね。
トラくんはほとんど鳴かないのですが、
肉球の汗はハンパないです。
それでも、少しは慣れてきたような気もしますが♪
夏はあまりおテテをしまわないですか?
トラくんは。。。あまり季節感がないかも。
床暖房だから?と思ってたポーズが
真夏の今でもやってるし。
香箱も箱ラーもおっぴろげも。。。(´-∀-`;)
おでかけですか~?
煮干し好きなんですね♪
香箱座りしちゃうなんて、トラくん余裕なのね~。
車の中も暑いから、移動も気をつかいません?
うちでも冷房ガンガンで走ってます。
煮干しかカツオ節があれば、ご機嫌なんです♪

> 車の中も暑いから、移動も気をつかいません?
> うちでも冷房ガンガンで走ってます。

確かに冷房はガンガンですね。^^;
クルマでも家でもエアコン漬。。。
分厚い毛皮着てますからね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/266-65734fd7
