そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月30日(月) 跳べるよ♪

トラくんのお気に入りオモチャの1つネズミ隊長
真剣に遊ぶと。。。飛んだり跳ねたり大騒ぎです

待て~っ!

一瞬で方向転換

どこいったにゃ??

シッポも使って急ブレーキ

フェイントにゃっ☆

ちょっとくらい格好悪くても気にしません。。。

きゃっほぅっっっ♪

トラくん、いつもはあんな?ですが。。。
こんなアクロバティックなこともできるんです
※左足でカベを蹴ってます

ミラクルにゃ~っ☆

ネズミ隊長しか見えてないトラくん
足音は馬のよう。。。

おヒゲぷっくり☆

肉球が荒れない程度にしようね
ところで、トラくん。。。
大はしゃぎであっちこっちぶつかってるけど痛くないのかなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんしっぽの立った感じが気合入っ
てますね~
勢いのあまり、壁に張っ付いたり蹴って
移動もできるんですね

アメショの子は獲物を見つけて興奮しち
ゃうと、ホッペが膨らんじゃうから分か
りやすい。。。
楽しすぎて、頭ぶつけないようにね**



トラ君凄いなぁ~w( ̄△ ̄;)wオオッ!
忍者猫やん(⌒_⌒)
てか、トラ君のやる気満々の時の
ぷっくりホッペが、かなりツボ(*´∀`)
@@激しいですね~
壁を蹴って・・三角飛びだね^^v
ウダウダしてる時とは別ニャンのような
動きですよね。^^;

ヒゲ袋がプックリしてると楽しいんだなぁ~って
こっちも嬉しくなっちゃいますね♪
ちぃちゃんはプックリしませんか?
ふだんはここまでハッスルしないんですが、
ノってくるとかなり激しいですね♪
いつもは寝てばっかりですが、
猫の運動能力はあなどれませんね☆(o^―^o)v
盛り上がっちゃいました♪
ここまで喜んでくれると遊びがいもありますね☆
相手にしてくれない時は、かなり寂しいですが。。。
わおっ!トラくん元気いっぱい!(^O^)
見失ってるトラくんが可愛い(笑)
トラくん、夢中ですね~!
そうそう、猫さんって見失いますよね~。
それがかわいくって(^-^)
最後のトラくん、むっふ~なお顔になってて、
かわいいなあ。
ぜんぜん違う方見てますよね。(;^ω^)
ネコとして大丈夫か!?っていうくらいの
見失い率です。。。
でも、トラくん楽しそうだからいいですよね♪
はなちゃんも見失いますか??(*^ω^*)
トラくんはしょっちゅうなのです。。。
むっふー顔♪お外出てる時のはなちゃんと
同じくらいプックリしてますが、
違いは、はなちゃんは笑顔で、トラくんは必死。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/264-642962cd
