そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月26日(木) 仲良しです。

トカゲのトッチーは初めて登場してから
ほぼ毎日お散歩にやってきます

待ってるの。

トッチーが来ると。。。
トラくんは窓越しに並んで一緒にいます

来たよぉ~っ。

見てると、”トッチーが”トラくんのそばに寄ってきてるような。。。

今日も会えたね。

で、こんな感じでしばらく一緒にゴロン

どこから来たの?

トッチーにもトラくんが分かるのかしら

当たり前ニャ。

結構な頻度で一緒にいるんですよね~
不思議です

遊びたいの☆

でも、うちの中には入ってこないでね。。。
昔はヘッチャラだったんですけどね~

ちなみに、トラくんはトッチーを見失うとお昼寝にいそしみます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うっひゃ~、すっかり常連さん
トラくん毎日が楽しみだ~
これ以上数が増えなきゃいいけどね~
トラ君今日も気合い入った顔ププッ ( ̄m ̄*)
でも、トッチーが毎日来るって事は
ホンマにアイコンタクト出来てるんやねっ!!
凄いわトラ君!とかげの世界にもお友達が
居るなんてw( ̄△ ̄;)wオオッ!
> これ以上数が増えなきゃいいけどね~

ひぇ~。。。(艸Д<ll)
なんと恐ろしいことを。。。
トッチーが友達連れてきたりとかしたら、
もう無理です。。。(-"-)
考えただけでもキーってなります。(。>д<。)
なんか、トッチーとトラくんが
向かい合ってることが多くて。。。^^;
で、いつの間にかいなくなってるんですよね~。
お散歩コースになってるみたいです♪
トカゲのトッチーくん、通ってくるようになったんですね^^
お散歩コースなのか、トラくんに会いに来てるのかな♪
大惨事になると怖いし、ガラス越しに仲良くしてもらわないとですね(*^_^*)

歯磨きですが、綿棒だけの時と全然違って、歯磨きペーストが美味しいみたいですよ^^
短時間でチャチャッと済ませてますが、意外とお勧めできるかもしれません♪

どこに住んでるのか、ほぼ毎日来ますね。^^;
もし会いに来てるとしたら。。。ある意味挑戦状ですよね。。。
うっかりトラくんが飛び出さないように気をつけないと。(>_<)

> 歯磨きですが、綿棒だけの時と全然違って、歯磨きペーストが美味しいみたいですよ^^

美味しければ、歯磨きさせてくれるかもしれませんね!
クレちゃんみたいに大人しくしてくれるかなぁ。。。
今度チャレンジしてみますっ☆
異色の友情、誕生ですね(^o^)
昨日からひそかにとっちーファンです(笑)


おお!
また来たのですね~(^^)
トラ君と通じ合うものが!?
なんて きっと窓開けたら容赦なくぱくーーーーですよね(^^;)
窓越しが一番ね(笑)
とっちーファン!
マジでございますかっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
とっちー、基本的に停止しているので
あまり変化が。。。なくて。。。
通ってくれてるうちに、また登場させますね♪
> なんて きっと窓開けたら容赦なくぱくーーーーですよね(^^;)
> 窓越しが一番ね(笑)

ぜったい行きますよ~。(;^ω^)
最近、窓に張り付いて、明らかに狙ってますから。。。
バクーっ。は見たくないなぁ。。。(艸Д<ll)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/262-0f96d501
