そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月25日(水) 新しいおともだち。

最近、我が家のベランダにお友達が来るようになりました
おかげで、窓際のパトロールが念入りに。。。

あぁ。忙しぃっ♪

で、今日もいらっしゃいました
とかげのトッチーです

トッチーおはよ。

オヒゲぷっくりで、静かに大興奮なトラくん

どうしたらいい?

トッチーが来るとしばらく窓際から離れません

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

網戸を開けたら。。。トラくん猛ダッシュ
※手で押さえてます

遊ぶ?遊ぶ?

トッチーの身の危険を感じたので、トラくん即行退場
目がマジだし。。。

遠いー。

だって。。。
大惨事になったら、私もうベランダ出られないっすよ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トカゲとは珍しいお客さんですね
最近近所ではめっきり見る事ができなく
なりましたが、トラくんの近所は緑が多
いんですかね~?

トラくん、窓から乗り出す姿、可愛い~
外を眺める楽しみが増えましたね

とっち一の尻尾が切れるの期待しちゃいました(^_^;)
ごめんなさい・・
実家ではたまに見かけてたんですが、
引っ越してからは初めてみました。
家の前が公園なので、そこからはるばるやってきたかな?

> 外を眺める楽しみが増えましたね

だいぶ真剣にパトロールしてますよ♪
見失うと昼寝に入ります。(^^)
ほっといたらそうなると思います。。。
でも、シッポだけジタバタしてたり、
トラくんのお口からシッポがピロピロしてるなんて、
私には耐えられません。。。orz
むりぃ~。。。
ププッ ( ̄m ̄*)
1枚目のトラ君の目つき・・・。
凄いですねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ
気合い十分って感じで
頼もしいわぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
虫がいると目の色変わりますよね~(^^)
お友達のブログのところでお尻尾食べてる子がいましたよ~orz
お口からぴょろっと尻尾が・・・・(><)無理~。
顔つきは勇ましいでしょ?(^^)v
でも、ちょっとした物音でシッポが
タヌキのようになるんです。(〃艸〃)
ひぇ~。。。
それは無理ぃ~。。。(艸Д<ll)
私もそれが怖くて、トラくんを即行退場させました!
絶対むりぃ~!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/261-811654f3
