そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年09月04日(土) 大事だね。

手や平たいモノを頭にのせて離すと。。。
耳がペタンコになります

むかっ。o(`ω´*)o

耳が寝ると。。。なんかのっそりというか、のっぺりしちゃうね
ニャンコの”見テクレ”に耳は重要

=================
そうそう。きこりんの宿題は。。。
余裕こいてたら、真剣に頑張らないといけない雰囲気になってきました

がんばってまーす。(;^ω^)/

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぺたんこなお耳もかわいいんですよね~(^-^)
いじめてるわけじゃないけど、
こんな風に困ったお顔になってる時の猫さんはかわいい♪
あらら。宿題頑張ってくださいね!
うちはよく耳を裏返して、「なんちゃってアメリカンカール」にしてます(笑)

クロスステッチすご~い(^O^)
前回よりだいぶ進みましたね♪
そうそう♪
どうしたもんか。。。orzみたいな表情しますよね。^^;
私も困った顔=かわいい~♪って怒られない程度に遊んでもらってます。
あはは~♪
トラくんもよくアメリカンカールになってます。^^;
ついついやっちゃうんですよね~。
でも、これも愛情表現なのです~☆

> クロスステッチすご~い(^O^)
> 前回よりだいぶ進みましたね♪

ありがとうございます~☆
地道にチョコチョコ頑張ってます。
間に合わないと怒られるので。。。(艸Д<ll)
猫の耳って、本当によく感情を表現しますよね(o'ー'o)♩
可愛すぎて、たまにかじりたくなりますw
トカゲのトッチーくん、無事だったんですね♩
来てくれない日は、トラ君もきっと心配してたことでしょうね^^


トラくんも猫草食べないんですね☆
猫草ってすぐ枯れちゃうのがもったいないですよね(>_<)
買ってる分だけは挑戦して様子を見てみます(^-^)
> 可愛すぎて、たまにかじりたくなりますw

おぉ。かじりたくなっちゃいますか☆
クレちゃんピーンチっ!
でも、それくらいかわいいですよね~♪

> 買ってる分だけは挑戦して様子を見てみます(^-^)

大人になった今なら食べるかなぁ。
いや、また引っこ抜かれて終わりかなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/260-60eaa65f
