そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月27日(金) 個室でも。

トラくん、1日に1回はタワーの個室にこもります
個室ではだいたい丸くなって寝てるんですが、この間は違いました

そんな気分なの。

近づいてみると。。。
目が合いまして

ジャマしないでね。

手も。。。

つっぱりー。

足も。。。

狭くてもおっけー♪

狭~い箱の中で気持ち良さそうにノびてました

快適にゃ~☆

まさか、床でも箱でも同じポーズだったとは。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

(≧∇≦)キャー♪
モフる、モフるぅ~(*^-^*)
しかし猫って、体が柔らかいですよねぇ!
アクロバット級やと感心しますv(。-_-。)v♪
ルナも、よー個室にこもってはるわぁ~。
あの方の場合、次に何やらかしたろうか
作戦練ってるんやと思うけど( ̄∇ ̄;)
陽気なトラくんも巣ごもり中となれば、
おや?って心配になるけど、箱の中で
ちゃんとポーズをとってたんですね**
一人考え中ってところですね。。。

ゆずくんご心配をおかけしました><

あたたかいコメントありがとうございました!!

今日は、だいぶ元気になってもう大丈夫そうです。


とらくんのおなかまっしろだ~
もふらせてっ!!
私もトラくんモフりた~いヾ(*´∀`*)ノ
トラくん見てると、男のコも可愛いな~と思います♪
こんなにクネクネしちゃって、ホントにご機嫌ですね^^
うちのコ、タワーの個室に入ってくれたのは最初だけでした・・・
まだタワーのニオイが取れず気に入らないのかも><
ホント体やわらかいですよね~☆
羨ましいくらい。(o^―^o)
ニンゲンには無理なことを難なく。。。♪

> あの方の場合、次に何やらかしたろうか
> 作戦練ってるんやと思うけど( ̄∇ ̄;)

ルナちゃんは作戦会議で個室にこもるんですねっ。(〃艸〃)
1日1回はこもるので、心配ないですよ♪
考え中なこともあるし、スネてこもってることもあるし。^^;
ちぃちゃんはこもらないですか?
ゆずくん、よくなってよかったですね!
ニャンコも急に具合が悪くなるから心配ですよね。(>_<)
トラくんは飼い主同様、健康が取り柄なのです☆
最近は夏バテもあまりなく元気なようです。(^^)
やっぱ女の子なクレちゃんとは、ちょっと違いますか?(^^)
やっぱりトラくんの方がヤンチャかな。

トラくんはキャットタワーが新品な時でも
迷わずこもってました。。。^^;
細かいことは気にしないタイプなようです。
モフっていいの~??(^^)
ってこの暑い中 箱に入るんですか~??
ウェンディもよく開いて落っこちてますよ~!
ネコも独りになりたい時間があるんでしょうね(^^)

あ~、自分もモフりたいですヽ(^o^)丿
暑くても箱に入りますよ~。(^^)
そういう”気分”があるみたいです。
なんでもない時にもふつーにピョーンって
入ってお昼寝してますから♪
あるみたいですね♪
フテ寝もするし。。。^^;
トラくんは誰かがいるところで、一人になりたいみたいです。
完全に一人にはならないトコロがかわいいのです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/259-c53ef9ac
