そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月20日(金) パン屋さん。

焼き立てパンのレシピ本を買いました
中身はどれも美味しそう。。。
ということで、明日の朝は焼き立てパン
トラくんも既にベーカリーの後ろに回ってスタンバイ

パン焼くよ。。。

どんなに狭いスペースでも興味をひくモノがあるトラくん

たどっていくと♪

ここでは、コンセントに目をつけました
うちのコンセントはひとつ残らず、彼の歯型が付いております。。。
多分。。。

儀式だも-ん。

ベーカリーが動きだすと、トラくんも現場監督?スタート

動いたにゃ~。∑(゚ω゚ノ)ノ

ドッチリ腰を据えて見はってます

パンツくるにゃ~♪

とても落ち着くとは思えない場所ですが
トラくんホントは何をしようとしてるの

別に何もー。

次はチョコブリオッシュを作りたいなぁ
でも、焼きあがりの80分前に作業がある。。。
やっぱり起きてすぐ食べれるミルクブレッドかな

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん現場監督、ご苦労様でした*
ず~と見てたんだ~、微妙に振動する
ベーカリーの音や、焼き上がりの香ば
しい香り、気になりますよね~
うちの子もちいちゃい頃は、パンを良
く食べてましたよ

トラくんも焼きたて食べてみた?

もしかしてホームベーカリーですか?(^O^)♪
うちもいつかは欲しいなぁって思ってるんです♪

見張ってるトラくんは、さしずめ・・・ジャムおじさんってとこかな?(笑)
トラ監督!!
ご苦労様ですv(。-_-。)vブイッ♪
あたしも最近パン・・・焼いてないなぁ・・
何でも最初だけなんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いかんいかんっ!!
実はトラくん、10分くらいしたら違うモノを
追いかけて行ってしまいました。^^;

ちぃちゃん、パン食べるんですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
あげたことないなぁ。。。
おばあちゃん家のニャンコはお米を少々食べてましたけど、
トラくんもお米とかパンとか食べるのかしら。(・_・;)
ホームベーカリーいいですよ♪
朝、パンのいい匂いがしますよ~。(^^)

> 見張ってるトラくんは、さしずめ・・・ジャムおじさんってとこかな?(笑)

おぉ♪
確かにジャムおじさんですね☆
ぢゃぁ、コック帽とおヒゲを書かなきゃ~。(^^)
私もそんな感じなので、本を買って
再びヤル気?を取り戻してみました♪
本を見てるだけでも楽しいですよ~。(^^)v
ホームベーカリーで手作りパンですね^^
部屋中に広がる焼き立てパンの美味しい香り、休みの日の朝にピッタリですね♪
トラくんも美味しいパンおすそわけしてもらったのかな?
うちもHBありますが、しばらく使っていません(〃▽〃)
私もレシピ本買って、また焼いてみようかなぁ☆
トラくんも、コード噛むんですねw
うちのコもたまにコードを噛むので困ります><
携帯の充電器やPCの電源ケーブル、ちょっと細めのコードがとくに狙われますw
> トラくんも美味しいパンおすそわけしてもらったのかな?

あ。。。今朝もおすそわけするの忘れました。。。orz
今日はヨーグルトブレッドなるものを焼いてみました♪

> 携帯の充電器やPCの電源ケーブル、ちょっと細めのコードがとくに狙われますw

やりますよねぇ。。。^^;
先日、携帯の充電器の携帯にさすトコロ?が割れてて
使えないことが判明。
大きくなっても、時々やってるようです~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/256-72bc601e
