そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月21日(土) 見てる。。。

いつも目を合わさないトラくん
して欲しいコト、欲しいモノがある時だけこっちを凝視します

気づいて~。

正面にまわりこんで、目線の高さを合わせて
一生懸命アピールします
声に出さず、かつ動かずに。。。

待ってるの。

なんか視線を感じると。。。大体見られてます
ニャンコってみんな目で訴えるんでしょうか?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あぁ~!分かります!(^^)
ふと気がつくと、こっちを凝視してますよね(@_@)
よく怖い話で、どこからか視線を感じるってのは、大体ネコだったりして・・(^_^;)
youさんは基本じっと待ち・・
そのうちに小さく鳴いて訴えます^^
やっぱ見られてますよね~。^^;
友達も外から誰かが見てる気がする。。。っていって
見回したら、正体は外ニャンコだったっていうことがありました。
ニャンコの目ヂカラはハンパないですからね☆
小さく鳴くんですね。(^-^)
ささやかなアピールがかわいいですね☆
トラくんも鳴けばいいのに。。。^^;
このうるうる瞳にやられてしまうのです~(^^)笑
ウェンディもじーーと見るタイプです。
ルイとデイジーは何かしらの行動に出ますね!
(鳴く ものを落とす 何かを運んでくる・・・)
アメショはウルウル目で訴えるんでしょうかね?(^v^)
ウルウルお目目は必殺技ですよね!
でも、うちもモノを落とすのはやります。。。
ガラスの器とか。。。やめてほしいです。(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/255-e609aa1b
