そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月22日(日) 桃ラー発見☆

ちょっと前に話題になってた桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
近所のスーパーで偶然見つけて買ってみました

商品判定中。

食べるラー油は色々出てるけど。。。
元祖を食べてからぢゃないとってことで、手が出せなかったのでした

で、”ふつー”に美味しいです
  確かに辛そうで辛くないっ
    フライドオニオンがウマしっ

プチ美食とどっちがウマウマにゃ?

さびれた感じのお店に人知れず残ってたりするのかも。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

桃屋のラー油食べましたよ~(^^)
違うメーカーのも食べましたが・・・
桃屋のほうが断然おいしかったです!!

トラさんはおいしい缶詰にしようね~(^^)笑
桃ラーがダントツですかぁ☆
私も色々食べ比べてみたいなぁ♪
トラくんにはちょっと?早いですよね~。(〃艸〃)
やっぱり桃屋(オリジナル)は違うんですか?
こちらでもまだ桃屋は品切れなんです
我慢しきれず、社外品食べちゃいました

期待しすぎて食べたせいか、おや?って
いう感じ…
やっぱり、桃屋を食べて見るしかないですね
相変わらず、品薄ですよね~。
桃ラー☆
私も奇跡の出会いだったので、目を疑っちゃいました。
次に会えるのはいつだろう。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/253-80aa02ad
