そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月13日(金) 選り好み。

チビニャンコの時に遊んでたオモチャを久しぶりに出してみました
子猫の時はボールを転がすと大変な騒ぎだったね~

遊ぶにゃ♪

キャッチボールも最初は盛り上がってましたが

もう転がしたよ~。(;^ω^)

飽きてくると、ちょっと遊び方が。。。

疲れちゃったの。

横着者め~。(;´・ω・)

まったく動く気なし。。。

手の届くところに転がしてあげると。。。
ちょっとだけ盛り上がり復活

ちょいちょい~♪

リボンは追っかけて走り回るんだけどなぁ。。。

気分が乗らないの~。

子猫の頃は、なんでもオモチャにして大はしゃぎしてたけど
大人ニャンコになると、オモチャもゴハンも好みがハッキリしてくるのね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは(^-^)
ボール遊び、チビニャンコの時のような盛り上がりじゃないんですね☆
トラくん自身が大人になったってことでしょうか(^-^)
うちのはバテるまで永遠にボールを追い掛けてますw

きっと大人には大人ニャンコの遊びがあるんですね⁈(●´ー`●)
ボールが後ろにあるのに、「さぁ、来い!」って写真、面白いです(^^)
うちも、子猫のとき夢中になったおもちゃは今では見向きもしないけど、逆に見向きもしなかったおもちゃが今は夢中になったり・・・(^_^;)
大人(猫)になったんですかね(^^)
ちょっとでも盛り上がってくれたらいいほうですよ~(^^)
だってウェンディ・・・最近は何に対しても興味薄いです(><)
デイジーが無理やり追い立てないと追いかけっこにならないし(笑)
ボールに関しては 子ニャン時代ですら見向きもしないウェンディでした(^^;)
チビニャンコの時ってとことん遊びますよね♪
あの勢いが懐かしいです☆(*^ω^*)
クレちゃんいいなぁ。。。
まだまだ子猫ちゃんですもんね!

> きっと大人には大人ニャンコの遊びがあるんですね⁈(●´ー`●)

飽きるのが早くなったのかなぁ?
トイレの砂が転がっても大はしゃぎだったのにぃ~。^^;
ありがとうございます☆
トラくんはよく獲物を見失うので、
ボールですらこんなことしょっちゅう。。。^^;

> うちも、子猫のとき夢中になったおもちゃは今では見向きもしないけど、逆に見向きもしなかったおもちゃが今は夢中になったり・・・(^_^;)

あ。トラくんもありますよ~♪
大人になって遊び方が分かるようになったのかなぁ?
不思議ですね~☆
あれ~?
チビニャンコの時はあんなに走り回ってたのに~♪

> デイジーが無理やり追い立てないと追いかけっこにならないし(笑)

今はデイジーちゃんがウェンディくんと遊んであげてるんですね。(^^)
で、ルイくんはデイジーちゃんの相手をしたり、
ウェンディくんの相手をしたり?
いいなぁ。。。☆

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/248-8a0f4b0f
