そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月16日(月) フテ寝する猫。

トラくんのキャットタワーは5段ほどフロアーがあります
最上階でくつろいでることが多いのですが

上からパトロール♪

ときどきタワーの個室にこもることも。。。

そっとしといて。

最近、トラくんはエビが苦手だということが判明
トラくんの夕飯は、カリカリ&プチ美食の”バラエティ”パック(食べきりサイズのプチ猫缶)ですが。。。

エビはキライなの。(`・ω・´)。

このプチ美食がエビ味だった時、食べずにこもってフテ寝をしてました
そんな時はカツオ節か煮干しを持って近づくと。。。

”トラくーん。カツオ節だよー。”(」・∀・)」 オーイ!!

こんな感じでソッコー顔を出します

苦しゅうない♪

一瞬にしてご機嫌になりました
なんて現金なニャンコ。。。

出てあげてもいいよ。

苦手なエビ味にカツオ節を混ぜてあげて以来、当然のようにカツオ節の催促
なんか足りなくねっ!?って感じで口をつけないトラくん
お腹が空けば食べるので明らかに単なるワガママ。。。
すんなり食べることもあるし。。。
日々?、持久戦でーす

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんはエビが嫌いなんですね~^^
でもタワーのハウスにこもってすねちゃうなんて可愛いです♪
それに、カツオ節か煮干しでご機嫌直してくれるなんて(≧▽≦)☆
ワガママでも好き嫌いがあっても、そんな可愛い仕草に負けちゃいますね(*^_^*)
可愛いんですけどね~。
この可愛さに負けてしまうとエビ味だけが大量に残るっ☆
しかも、これ以上トラくんの天下になってはヨロシクないので
かつお節と煮干しはご褒美か、食欲不振の最後の砦?なのです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/247-f29c3e79
