そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月12日(木) 夏だから。

皆さん、夏バテしていませんか?
立派なシマシマコートを着たトラくんはこんなんなっちゃってます
※トラくんが自分でやってます

何やってんのぉ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

暑くてバテバテな様子ですが。。。
実はエアコン入ってます

夏ニャンコっぽいでしょ?

トラくんは1日中、色んなところに移動してお昼寝をしますが
お気に入りスポットは玄関

快適にゃ~♪

きっと自分が猫だなんて。。。
カケラも思ってないんだろうなぁ

まるでニンゲン。

トラくん、そんなとこに転がってたら。。。

耳折れてるし。。。

踏まれますよ?

動く気なし☆

トラくん、結構どかないんですよね。。。
踏まれるワケがないっていう自信をお持ちのようです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あぁ~、それ分かる!
廊下で寝てても自分が踏まれるなんて全然思ってない感じ(@_@)
いつかホントに踏みそうでコワイんですけどね(^_^;)
何でニャンコって玄関好きなんやろぉ~n(ー_ー?)ン?
ルナもいっつも暑苦しい玄関で寝てる・・・
ピンポーンとか鳴ったひにゃ、マッハで上がって来るけどダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あたしま場合・・・踏んでやりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
うちも、いろんなトコに転がってるので・・
踏まないようにスリ足で歩いてます^^
メルちゃんもですか♪
基本的にニャンコはオレ様ですね☆
意外と近くにいたりするので、気をつけないとホントに踏みそうです。^^;
玄関はニャンコに人気なスポットなんですね~。
うちだけぢゃなかった♪

> ピンポーンとか鳴ったひにゃ、マッハで上がって来るけどダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
> あたしま場合・・・踏んでやりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うひゃひゃ。^^;
うちはピンポンがなると挨拶に行きますよ。(^^)
あ、ハイパーママさんはふんぢゃいますか??
うちも、の○ダーがときどき足でなでてます。。。
2ニャンいると危険度も2倍。^^;
なるほど。スリ足なら踏む危険はないですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/246-fd29c8e2
